101回更新の時に生み出された、
コメ返ことこめのん!!!


やっていきますー




*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・


♡ひろりーみん♡

ねー!1周年のときからもう1年経つんだねー(´ºωº`)早すぎる…
なんか2周年迎えるの、実感わかないなあ( i _ i )
とにかくひろりーみん2日間ありがとうv(^_^v)♪新曲も、限定ソロチェキも(о´ω`о)♡!!!!いつもひろりーみんがお祝いで頼んでくれる萌えしゃん、お絵かきしてあったんだけど、見せるの忘れてしまったまた次回きたときに…!!!✨
これからもよろしくねー(о´ω`о)


♡モロニャン♡

そう言ってもらえて嬉しいのん(о´ω`о)♡
ハロウィンドリーム最近やっと気に入ってきたよお(о´ω`о)笑
白雪姫タペストリーは待っててね〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩モロニャンしか頼んでないから世界に1こー!(´⊙ω⊙`)✨
楽しみだなあ(о´ω`о)♡♡♡


♡リョウマくん♡

お仕事お疲れ様ー(>_<)(>_<)!!!!!
10時間って結構…というかかなり長いよね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。!!!!
ゆっくり休むしかだね(´⊙ω⊙`)!!!
明日はお休みなのかな???(о´ω`о)


♡てるちゃん♡

神様タペストリーは、頼まれたことがほとんどないから、ほんっとに嬉しいよ(о´ω`о)♡
王様タペストリーもいけてるよね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
30日会えるのが今から楽しみすぎる( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
楽しい1日にしようねー!!!!✨


♡君ちゃん♡

来月まているねー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
きっと君ちゃん来る頃には物販も予約できると思うから、のんのデコチェキ帳ゲットしてもらえたら嬉しいな〜♡︎(°´ ˘ `°)/
その2曲なんだけど、まずは1曲だけならって感じだな(>_<)(>_<)君ちゃんのリクエストしている曲がのん的に難易度が激高なんですう(>_<)(>_<)


♡マサっち♡

だよねだよね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡笑
しのんも言われて、たしかにー!!!!ってなったよ笑
ほかにもなんか例えられるものがあったら教えてねー♡︎(°´ ˘ `°)/笑


♡メビくん♡

メビくんって呼ぶことに決めたのん(о´ω`о)♡
うわー!せかんど入国してくれていたんだね!ありがとお(⌒▽⌒)♡しのんはドロンで残念だ〜((((;´・ω・`)))
スケッチブック期待してますー♡︎(°´ ˘ `°)/
スケッチブックと、メビくんとのんでチェキ撮ろうね〜(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡


♡らんちゃん♡

コメントありがとお(⌒▽⌒)♡
なんか久しぶりにコメ返できた気がする(´⊙ω⊙`)!!!!✨
ジャイアンツドリームで、ジャイアンツのメガホンで応援したらなんか面白いことになりそうだ〜(⌒▽⌒)笑


♡のりくん♡

浴衣タペいいよね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩いつでも夏の気分、お祭り気分味わえちゃう〜(⌒▽⌒)♡
のりくんも是非いつか、のんのタペストリーゲットしてほしいなあ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
そのときはどんなのがいいかなー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)✨


♡ひろたん♡

そうだったんだね(´⊙ω⊙`)!!!!!
そんなときはQSCSライブにくれば
みはるさんにものんにも会えるよーお४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
でもやっぱりせかんどにたくさん来てほしいのんっ(⌒▽⌒)♡
またまていますー!!!♡


♡みのるん♡

ねーーー(´⊙ω⊙`)ほんっっっっとに久しぶりで嬉しかった(⌒▽⌒)
いままでもっと会えていたから、なかなか会えなくなってしまうのは寂しいね〜((((;´・ω・`)))
またたくさん来てほしいな〜♡︎(°´ ˘ `°)/
Twitterでもよろしくだよ(⌒▽⌒)♡
くる日程わかったらまた教えてくださいっ!✨


♡かずぴょん♡

あれ(´⊙ω⊙`)そんなんだね((((;´・ω・`)))残念だ…
ちなみに、いつ頃車両終わっちゃうのかなー?
銀座線ドリームもあと8日で終わってしまいます。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。なんか寂しいのん((((;´・ω・`)))


♡ひぃくん♡

じゃあかぼちゃドリームにしよう(⌒▽⌒)笑
しのんは、いつかおぴぃさんとひなたさんと3人でユニタペできたらもうこれはこれは幸せだと思います(⌒▽⌒)♡
ここあさんとユニタペするのは、きっともう叶わないので。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
どうやったら遠隔組とユニタペできるかなー。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。???✨


♡高橋くん♡

今日もお写真ありがとうv(^_^v)♪
最近たくさんお写真撮れるのが嬉しいんだよお(⌒▽⌒)♡♡たのしい!!!!✨
今日は最後短い時間だったけど、来てくれてありがとお。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡
愛にきてくれるの嬉しいですっ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
次はQSCSライブねー!
ゆもちゃんと高橋くんとのんの3人でとりないなー(⌒▽⌒)♡笑


♡だいすけくん♡

初タペストリーのんとか嬉しいな〜♡︎(°´ ˘ `°)/
またなんか記念のときに頼んでくれたら嬉しいですう(о´ω`о)♡
隠さないで堂々と飾ろう(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!!!✨笑
みはるさんのライブはのんも好きだから、おすすめしちゃう((((;´・ω・`)))♡
浮気は寂しいけど(´ºωº`)笑


♡ひろくん♡

25日のことはのんもまだ全然理解していなくて…((((;´・ω・`)))みんなにお知らせしたいんだけど自分がわからなすぎてやばばばだよー((((;´・ω・`)))笑
みはるさんとユニタペ高丸すぎた(о´ω`о)♡♡
そういえばね、ひろくんの昔の発注書みつけて
昔の名前で、なんか懐かしいなと思ってたよ(о´ω`о)なんていうかこんど入国したときに話すー(⌒▽⌒)!!!!


♡ほりえっこ♡

タペストリーいいよね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩しのんもタペストリー好きー!✨
今週東京来れるんだねー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
会えるといいのんo(・ω・´o)(o`・ω・)o!!!✨
いつまで東京にいれるのかなーーー(´⊙ω⊙`)????


♡やすぴょん♡

どりしすで、ハロウィンドリームでハーレムは高丸だよねー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
しのんも楽しかったo(・ω・´o)(o`・ω・)o
撮れてよかったのん(о´ω`о)♡♡
あと、撮るテーマがよかったのん(о´ω`о)(о´ω`о)wwww


♡っかは氏♡

うん(о´ω`о)錬金術中だよo(・ω・´o)(o`・ω・)o✨
近々オーラスがまているからね(´⊙ω⊙`)!笑
ハロウィンドリームでっかは氏もチェキ撮りたかったなあ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。!!!!!むー!
いつか限定ドリーム服同時復活祭とかしたらいいな(о´ω`о)笑
ホワイトドリーム服とかでたらのん得でしかない(´⊙ω⊙`)!!!!!最高だー!!!✨
できたらいいな〜(о´ω`о)♡


♡ミンちゃん♡

なんだかんだ全部当てはめられるね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩wwww
バレンタインドリームが副都心線っていうのがのん的にツボかもしれぬ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩笑
ちゃんのん!初めて呼ばれた४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
ちゃんのんもいいかも(о´ω`о)✨


♡りょうりん♡

コメ返४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩だよー!!!
コメントで聞きたいこととかあったら聞いてのん(о´ω`о)♡タイミングが合えばお答えするので!!!!
いつもコメントありがとうねー!(>_<)♡


♡じんたん♡

うーーーーーん、長すぎず短すぎずで、明るすぎない茶髪がいいなっ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩!!!!!



♡ふじさん♡

ほんとにー(о´ω`о)?????
のんもお気に入りー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ねーねー!しのんも欲しいよー!゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)
次のQSCSライブで飾ってね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩笑



♡かずにゃん♡

いっぱいブログ更新するね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩少しでもみんなにめいどりーみんを知ってもらいたい゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)✨
あと2ヶ月とか早いねー(´ºωº`)
気温下がって一番風邪ひきやすい時期だと思っているから、いつも以上に体調管理気をつけないとだ(´⊙ω⊙`)!!!!




*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・


25日なんだけどね、
TIMMっていう
東京国際音楽マーケットというものに出させてもらえることになりました( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎


それと、その日の12時〜なんと渋谷店にて
ミニライブをやるらしく!そこにも出させてもらえます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


渋谷で踊れるのが楽しみ゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)


渋谷で踊るのんを見に来てくださいっ(⌒▽⌒)


また詳しくはQSCSTwitterにも載ると思うので、お待ちくださいっ♡



{4C45E34A-FABA-4C10-84EF-D86811864F5B}