{17A6A193-F157-4263-99CA-7F7015C704CF}


今日でいおりちゃんとかぶりーみんするの最後の日でした( i _ i )終わってから知った…( i _ i )



しのんお給食食べてる時に、
今日で最後でしたって教えてくれて、一緒にお写真撮ったよ( i _ i )💞

{68D4FC93-67EB-4E99-8AB6-904A243315D3}



しのんがいたからここまで頑張れたって、いい経験になりました!って言ってくれたのが、嬉しかった(>_<)(>_<)(>_<)し、よかったです( i _ i )!


お世辞とかでもね!!!!!!



しのんの立場上、ほかのメイドちゃんよりも厳しいことを言うことがあったり、しのんもよく反省することあるんだけど、こうやって一生懸命一緒に頑張ってきてくれて本当に嬉しかったです( i _ i )💞


にしても、

ほんとに卒業は寂しいものだ(>_<)


なんども経験しているけど、慣れないね( i _ i )





いおりちゃんとみすずちゃんの卒業式は、
10月30日です!
わたしQSCSライブで一緒にお給仕できないのが本当に残念…





ちなみに今日の授与式は
いおりちゃんの音符ちゃんバッヂでした!

卒業前にこうやって音符ちゃんとってくれるの、
本当に嬉しいな〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩!


卒業のときは、いおりちゃんのライブ頼むしかだね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩





*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・




では明日は最短お給仕な予感なので、
よろしくお願いします४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



{1DB26CA5-7A1E-4736-9AF8-2A6D551944E3}