{C474A80D-E63D-4AAB-A4AF-BF6545D47258}

1.いくら、つなまよ♡
2うーん、誰だろうー\(^o^)/
一つだけ言えるのは、ドリームになれる可能性はみんなにある!ってこと(о´ω`о)
3.DVDきっとまたでると思うのん\(^o^)/
しのんもDVD編集できるようになりたいなー!

{0507B401-2BDC-474D-BA7D-C4086CF430C4}

始まってるよー!コメントありがとお♡
のんが留学することもあるよ!
まだ1回しか行ったことないけど、また行きたい\(^o^)/


{08A7994D-A4F9-43B6-AAAB-39FE70B6BB21}

くせ、、、なんだろう(笑)
いぶちゃんには口があいてる、、、って言われた(笑)けどそれってくせなのかなー?(笑)


{DE511446-DC84-4CA7-A30D-15FD3722A1D2}

せかんどについたら、飲んだり食べたりしながら、お化粧して着替えて髪の毛セットする(о´ω`о)よ♡



{F530C170-3FF8-4CFF-A48D-333153832D99}

たしかに(笑)すごいことになってそう!!!笑
人生を壮大に振り返る、、、
終盤でやろうかな(о´ω`о)(笑)
夏休みまんきつしてねー!♡

{F350C8A0-691A-4F41-AF0A-C6EEB69E48D3}

コメのん\(^o^)/\(^o^)/採用!!!

{080AC817-BE97-4760-BD7F-D79F5AB3B076}

モテモテ?????

よし、がんばろう\(^o^)/

{687A3340-D63E-4D37-95EA-D69CC61E0EF0}

たしかにあんまりみはるさんのブログでおこめちゃん見ないね!(笑)
おこめちゃん可愛すぎた(о´ω`о)
ハムスター飼いたくなっちゃった(о´ω`о)♡


*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

12時までに35か40くらいまでいきたい\(^o^)/



この1時間つっぱしるのんー!


{1EB87E76-6483-4FB7-9C01-0F9BCD3E1E9D}