夜遅くに更新ごめんのん。・°°・(>_<)・°°・。



今日もお給仕楽しかったです



最近なにかと考えることや、やることがたくさんあって、
こめへんも出来てないし、プレートの写真撮り忘れたり、してます。・°°・(>_<)・°°・。



ずーーーーーーん、、、、。・°°・(>_<)・°°・。




でもでも、コメントも何回も読んでるし、
プレートもいっつも嬉しいって思ってるし、
みんなの愛で頑張れています。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡


みんなに元気をあげる立場なのにたくさん
元気もらっています。・°°・(>_<)・°°・。♡


本当にありまとう。・°°・(>_<)・°°・。♡







そういえば、9月はもしかしたらお月様もたくさん入ることになるかもしれないです\(^o^)/♡ちょっとしたご報告!


{7172EC5D-AFE5-477A-A145-970388EE783F}


だからもっとお月様もきてね♡♡♡

もっとみんなが行きたいって思ってもらえるようにがんばります\(^o^)/


{072A82A4-3AB4-46DB-9435-27F536154C20}







では、おやすみなさいまし!!!!!