実はブログでオールスターに触れてませんでしたが((((;´・ω・`)))


単刀直入に言うとオールスターへの意気込みはこれです!

{BF35869E-0D1D-4331-B6B5-3A5E0F0A0CBB}


はい、、、


上位を目指しています!!!o(`ω´ )o




しのんがオールスターに出場するのは3回目です!


1回目は9位、
2回目は10位でした!


連続でオールスター出場させてもらえてますが、
前回は7位以内を目標にしていました。
結果は10位で、出場できて嬉しかったけど、
正直悔しくて、泣きました(;_;)


それくらいオールスターはわたしにとって
大事でいつも本気です!


今回自分にとって3度目のオールスターで、
わたしが夢の国にお給仕しに来て約1年8ヶ月くらい経ちました!


今回こそは!上を目指したいです!
もしかしたら、10位までもかすらないかもしれないけど、常に目標は高くがんばります!!!


どうか力を貸してください(;_;)♡!!

{447D7164-D595-42E0-BF2A-A6B3ACFAF9C9}



♡しのん♡





*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・