♡せかんど萌え萌えダンスまちゅり♡

{85743352-5CB6-4926-9C94-6F0418D060CB}

(作なっしー♡)

8月19日(金)11:30~23:00

衣装:フリコス

今年も萌え萌えあちゅーいなつがやってきた!!!

今年の夏はちーむせかんどのみんなとあつーくもりあがりーみんしちゃいませんか??

メイドちゃんはわいわいご主人様ともりあがりーみんするのが大好き!!♡

ということで、今年はせかんどのメイドちゃんがそれぞれユニットを組んでダンスまちゅりを開催することになりました!!

息ぴったりの姉妹愛?
♡どりーみん☆シスターズ♡

せかんどの平和は私たちにおまかせ♡
♡せかんど警備委員♡

あまーい夢をご主人さまにお届け!
♡Cream or Syrup♡

空から舞い降りたtwins angel☆
♡Lian♡

この日のために全員ソロ新曲、ユニット新曲を準備して、まってるにゃんちゅo(`ω´ )oふんふん

当日は定期的にお楽しみ会開催予定!!

どの時間でも必ずライブが見れちゃうにゃん♡

絶対にぜーーーったいにきてくださいね♡



☆入国特典☆

12時までに入国した方限定!
サイン付きラミネートカードプレゼント!!

☆席予約特典☆

好きメイドちゃんメッセージカード

☆早期予約特典☆

7月中に予約していただくとどりーみんじゃんぼプレゼント♡

せかんどどりーみんジャンボ♡

5000円以上→1枚
10000円以上→2枚
25000円以上→5枚
50000円以上→10枚

☆☆☆以下景品☆☆☆

♡ご主人さまの似顔絵を描く券
♡メイドちゃん手作り4コマ漫画
♡ご主人さまの目の前で捧げるメッセージ動画撮影券
♡貴方専用♡メイドちゃん紹介ノート
♡世界に1つだけ♡最強だ萌え写真集

今回の景品は予約してくれたご主人様の人数で増えていきます!

ちーむせかんどの団結が試される時だ!!



♡ちょっぴり寂しすぎじゃない…?(〜3人)
→ご主人様の似顔絵を描く券

♡メイドちゃんないてるよ!(4人〜7人)
→メイドちゃん手作り4コマ漫画

♡o(`ω´ )oふんふんふんっ(8人〜13人)
→ご主人さまの目の前で捧げるメッセージ動画撮影券

♡もりあがってまいりましたー\(^o^)/(14人〜24人)
→貴方専用♡メイドちゃん紹介ノート

♡これがちーむせかんどの本気じゃ(25人〜)
→世界に1つだけ♡最強萌え写真集♡





☆当日物販
・デコチェキ(800円)
・ユニットデコチェキ(1500円)
・ブロマイドくじ(400円)
・ボールペン(1000円)


☆予約物販
・デコチェキ帳3枚(3900円)
                       5枚(5000円)
                      10枚(8000円)
・デコブロマイド帳3枚(3900円)
                              5枚(5000円)
                              10枚(8000円)
・好きメイドペンライト(3000円)


☆セットメニュー

・ひよこちゃん♡set(5500円:はじまりのご主人さま限定!)
デコチェキ帳(3枚)orデコブロマイド帳(3枚)+手作り名札+メッセージでかチェキ

・萌え燃えおまつり♡set(8500円)
デコチェキ帳(3枚)orデコブロマイド帳(3枚)+オフショットブロマイド(3枚組)+手作りトートバッグ+メッセージカード

・〇〇ちゃんにメロメロ♡set(15000円)
通常タペストリー+好きメイドペンライト+でこうちわ+メッセージカード+好き夏私服チェキ×3枚

・俺は○○(ユニット名)応援隊!!set(25000円)
トランプチェキ(4マーク分衣装4種+ジョーカー2枚計54枚)+メイキングオフショット(3枚組)+ユニット缶バッジ


ちーむせかんどどずっと一緒だよ♡set 45000円
ユニットタペストリー+ユニットポスター+みんなからのでこ思い出帳+ユニット缶バッジ全種+みんなからのお手紙



☆各種特典

・ユニットわがままでご注文でユニット缶バッチ1個プレゼント!

・通タペ・萌えシャン→メッセージ色紙1枚

・王タペ・神シャン・バスケット花・ケーキ8号
→動画撮影券+どこでもサイン券+ユニット缶バッチ2個

・神タペ・スタンド花・ケーキ9号~ 
→動画撮影券+ライブ1曲+お手紙+私物+ユニット缶バッチ3個



※タペストリー特典は予約限定とさせていただきます!

※はじまりのご主人さま以降の方は2set以上まとめてご注文の場合のみ、ひよこセットが購入可能になっております。


8月5日が予約締め切りとなります!

せかんど店📞03 6206 9983


{46AD974E-27CF-4461-BF82-AA931BC7089F}

{93619051-142F-4428-A408-C45CE244CC5D}


いぶちゃんとどりしすでユニットしたいのん♡


わからないことあったらこの記事にコメントおねがいします!!!