花束、ケーキ等頼んでくれたご主人様にお礼のブログを書きます


{B31E95E1-A5EA-49D6-9C1B-028661002BC3}



りょりょ丸♡

のんしのんしセットありがとうo(`ω´ )oo(`ω´ )o♡
イベントの時は間に合ってよかった。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡
ラストライブ中気づいたらりょりょ丸いて、おおお!!!!ってなったよo(`ω´ )o♡
せっかくバスケット花束頼んでくれてたから来れなかったらどうしよう((((;´・ω・`)))ってなってた!!!

これからもお日様も来てねo(`ω´ )o♡

いつもいつもありがとうね!
お酒少し飲むとすぐ顔が赤くなっちゃうのとかいいと思ってますo(`ω´ )o♡笑

これからもよろしくにゃんっ♡!!!




*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・

顔写真のせるのやっぱやだー!って方いたら教えてのんo(`ω´ )o!!!!


これで、花束とケーキのお礼のブログはおしまいっ!!!!!

この後、重大発表ある予感ですんo(`ω´ )oo(`ω´ )o♡


{C30407AD-D8E3-43A2-92E5-03F0D3B4B543}



今日は、マジカルホスピタル2件はしごしてきたのん!!!
喉に悪い妖精さんがひそんでる〜。・°°・(>_<)・°°・。


そのあとは、親戚のお家にいったりしたよお!


{F349D355-EF85-48FF-A441-C3DBE6BFE3FC}

{938BD604-A860-46BA-BF51-9605DF6B3029}


かわいかったにゃん♡

ではまたのん♡