花束や、ケーキ等を頼んでくれたご主人様に
お礼のブログを書いています


{4ADAA03B-96F5-4B2C-A7F5-F113A9361939}

{F9F2BA5B-6320-4AC5-A70B-208D8FCD9F3E}



よしひこ♡


ケーキ、本当にありがとう(;_;)♡
まだ、のんのケーキ入ってないんだけど、、、、(うるうる)という、のんのわがままを聞いてくれて本当に嬉しかったです(;_;)(;_;)!♡
味もなんでもいいよーっていってくれて((o(。・ω・。)o))大好きな生クリーム((o(。・ω・。)o))♡



最近入国頻度が落ちてる気がするから、また少しずつ入国してねo(`ω´ )oo(`ω´ )o♡
なんか久しぶりによしひこと話してやっぱり、楽しいな〜って思ったo(`ω´ )o♡

お仕事も大変そうだけどもまているよーお!!!


これからもよろしくねっ!

{849967D5-57F6-4DED-86DC-A4DD297980EF}



あんずともとったよ〜o(`ω´ )o


*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・

一応確認とりましたが、もしやっぱり顔写真載せられるのやだー!っていう方いたら教えてにゃんです!