花束、ケーキ等を頼んでくれたご主人様にお礼のブログを書きます


{95A11E3D-D447-4163-BE08-A19802CD7105}


だいすけくん♡

にゃんか暗い写真だ(;_;)(;_;)かなぴーまん!!!
だいすけくん!今回、のんのイベントだからって、のんしのんしセット頼んでくれてありがとう(;_;)(;_;)!


もうね、嬉しかったよお(;_;)!!!!!♡
だいすけくんも、りーみんに通い始めてたくさん日にちが経ったね!
いつも遠くから愛に来てくれてありがとう!!
ずっと東京にいて、だいすけくんが元の国に帰ってしまう日のお別れの日が懐かしいし、鮮明に覚えてるよー!
あの日心の底から寂しかったけど、こうやって愛に来てくれて、本当に嬉しいのん!

そして、コメントもいつもありがとうー!
これからもお互い刺激し合えたらいいなっo(`ω´ )o

これからもよろしくねっ!


{55272824-B7DD-4297-A0B5-56B34B6F7D0B}

{E45C2089-2CAD-4CA0-945E-D6B8C9140800}



*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・

一応確認とりましたが、もしやっぱり顔写真やだー!っていう方いたら教えてにゃんです!