silentsirenツアーファイナル!
横浜アリーナ!!!!


行ってきたにゃんっ


{861EABBF-81FE-4FE5-A905-B073411E1729}

{AE31259D-EDEC-4E66-A36D-0EC624E21251}


{2F99BB65-0762-44EC-A3FB-378BEF424E53}

{94BE9B72-D11C-44AB-8547-6E7E4FC27B89}



いやー\(^o^)/楽しかったよー!!!

ちらほら(笑)
知ってるサイファミのご主人様いましたね\(^o^)/笑

写真とりたいよーって方いたのですが、
写真とかは一緒に撮れないのでごめんなさい




にしても、すぅちゃん天使すぎた(´ºωº`)


ゆかるんも安定の可愛さ(´ºωº`)


あいにゃんもひなんちゅも可愛いのん♡



すぅるんの罰ゲームが今から楽しみすぎる♡ふふん





{55973564-319D-4AC8-A87F-1AA3614EBDE7}


またライブ行けるといいな〜\(^o^)/♡



{114C4CBE-D5DD-45FA-89F9-FBED3CB4DC5B}


そういえば今回席がほんっとによくて、
前から3列目でした!!!!(´⊙ω⊙`)



楽しかったあ♡





さて!今日はおはようおやすみでがんばるにゃんo(`ω´ )o



最後特別に写真集の写真をちらっと、、、♡



{B1D172A8-9C7D-4B1C-BE41-CDD4BA92C51C}

{EA2885A1-F6D1-4E94-92E5-080B82933DAE}



ではまたのん♡