前の記事にこめへん!

♡リョウマくん♡

舞台決定、高丸だね( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
リョウマくん、ピアノ習ってたの???✨発表会っていってたからすごいな~~って思ったのん♡
たくさんコメントありまとう((o(。・ω・。)o))深夜に遊戯王やってるんだね!!(´⊙ω⊙`)知らなかったのん!憧れの方からサインとか嬉しいね♡いいないいな♡
ウエディングドレスは当日衣装で着ないから、デコチェキ限定!レアだよ(´⊙ω⊙`)!!


♡黒くん♡

コメントありまとう~~((o(。・ω・。)o))
なんか朝久しぶりにまったりーみんしてたら、リラックスできたよ~~\(^o^)/♡
黒くんは元気かなーo(・ω・´o)(o`・ω・)o???


♡ぺいぺい♡

ウエディングとか着ないから、なんかドキドキしたよ~~\(^o^)/笑
でも今思えば、去年いぶちゃんのイベントでウエディングドレス着たことあるんだo(・ω・´o)(o`・ω・)oラブライブのだったけど!
今回のは結構シンプルだから、リアルなウエディングドレスに近い~~\(^o^)/


♡あきのん♡

昨日もありまとうね\(^o^)/♡
のんはドリーム戦隊だしめいどりーみんが好きだから、夢の国の平和を守らなくてはいけないのだ!


♡ひろにゃん♡

ウエディングドレスはQSCSイベントで見れるよ~~\(^o^)/♡写真越しになるけど\(^o^)/ひろにゃんたち、QSCSライブも来てもらえたら嬉しいな~~((o(。・ω・。)o))♡


♡かずにゃん♡

その通り\(^o^)/♡
ジューンブライド!!!!(´⊙ω⊙`)♡
白いウエディングドレスだから、ほんとに真っ白のんしーだ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))笑



 ♡たつぽん♡

この間、のんのお給仕情報をたつのんにきらめくべきだった((((;´・ω・`)))!!!
ブログ見て察して入国してのん♡笑
たつぽんのそーゆうの、好きだよ\(^o^)/♡笑
ちょっと笑っちゃった♡\(^o^)/はは


♡っかは氏♡

感情に起伏がありすぎると、大変だけど(笑)
喜怒哀楽な感情は大事だなって思うのん!
っかは氏落ち着いて~~\(^o^)/\(^o^)/笑
ウエディングドレス、いいよね\(^o^)/♡
キラキラなやつ着てみたいな~~((o(。・ω・。)o))♡
惚れてまうやろー\(^o^)/いいね♡
やはり、お笑いは最高だー\(^o^)/
しのんも、2つ前?かな?のブログにネタを混ぜたけど気づいたかなー?笑


♡ひぃくん♡

ありまとう((o(。・ω・。)o))うれぴーまん!♡
ひぃくんQSCSライブきてほしいよー((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))くるしかくるしかー♡
まているよお\(^o^)/


♡ニャースさん♡

くしゅくしゅ撮影だったのん((o(。・ω・。)o))!
ベールか\(^o^)/笑
なんかしっくりこないなーって((((;´・ω・`)))♡
スッキリしたのん!ありまとうー\(^o^)/♡


♡ゆうにゃんお兄ちゃん♡

コメントありまとうー\(^o^)/♡
なんかこめへん出来たの2回目とかだよね((o(。・ω・。)o))うれぴーまん!
ウエディングドレスにゃーん((o(。・ω・。)o))
お嫁にはいきまてん!笑


♡ミンちゃん♡

ねー\(^o^)/✨
ちょうど白色だったから、イメージカラーだからぴったりーみん\(^o^)/♡るんるん
ミンちゃんもいつかQSCSライブきてね♡


♡ほりえっこくん♡

白色似合うとか
白色氏のんっぽいとか、うれぴーまんだ((o(。・ω・。)o))♡
ただ、白色のアクセサリーとかあんまり無いのが残念((((;´・ω・`)))笑


♡りっきー♡

いいでしょー\(^o^)/♡
ぷりんさんほんっとにすきー\(^o^)/♡
りっきーもQSCSライブくるしかー((o(。・ω・。)o))!!
にゃんQまるのまねっこうれしー♡\(^o^)/
しのんもにゃんQまるすき♡ふふ

♡はやと氏♡

のんも、久しぶりにぷりんさんにあったよー\(^o^)/楽しかったー♡
IKBに愛にいくしかー!!!!!((o(。・ω・。)o))
もちろんせかんども((o(。・ω・。)o))♡笑


♡りゅうくん♡

いつもブログ読んでくれてありまとう((o(。・ω・。)o))♡
コメントも返せてよかったのん♡
これからもたくさん更新するからよろしくね~~\(^o^)/♡
仕事とっても大変みたいだけど、無理は禁物だ~~((((;´・ω・`)))2回しか休んで無いとか心配すぎる、、、((((;´・ω・`)))


♡ひろくん♡

ほんとに昨日会えたのは奇跡だ~~\(^o^)/♡
やさぐれてないのん!!((((;´・ω・`)))笑
さっき、いぶちゃんのお腹に向かって叫んできたのん♡笑
なんてね\(^o^)/笑
今日もまているよー!!!!((o(。・ω・。)o))


♡半ライス超大盛♡

また最近名前が戻ってるー((((;´・ω・`)))((((;´・ω・`)))!!!!笑
でももうちゃんとわかるのん\(^o^)/
いつか着る日がくるかな、、、???
ウエディングドレス\(^o^)/♡


♡セシルくん♡

りこさん、あんまり話したこと無いかも\(^o^)/話してみたいな~~\(^o^)/♡
まりる先生はこのあいだゆずきゅぴ卒業のときに会ったのん((o(。・ω・。)o))お綺麗でした♡


♡もとくん♡

もとくんに久しぶりにこめへんできる。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡
もちろん相談のるよ!!!!!!
6月後半は気持ちお月様多いから会えると思う。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。!!!運が良ければ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。!!!!
もとくーーーーん。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡


♡フリーザ様♡

フリーザ様からのコメント(´⊙ω⊙`)はぴー!!!
お猿さんあいたいのん((o(。・ω・。)o))!!!
期待してるにゃん♡\(^o^)/
ほーほっほっほっ♡真似してみたのん♡笑


♡クロねこさん♡

テラってそんなに大きい数にゃんね!!!!(´⊙ω⊙`)ww
知らなかったのん(´⊙ω⊙`)!!!
うれぴーまんだー!!!!!!
最近、小悪魔とかSっぽいって言われることが増えたのん((((;´・ω・`)))あわわわわ


♡だいすけくん♡

コメントありまとう♡((o(。・ω・。)o))
うん\(^o^)/一緒に乗り越えて行く!!!!
きりかえきりかえ~~!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o
もう元気いっぱいだー\(^o^)/


♡タムトモくん♡

なんだか、タムトモくんいるときもりあがりーみんな時が多いからまったりはなすー!ってこと少ないかもね((((;´・ω・`)))
平日が狙い目だよっ!!!!!
タムトモくんの話、もちろん聞くよー!
力になれたらよいな(о´ω`о)♡


*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・



{E698F0D9-A811-4710-B29F-1B9F98E871BE}



今日は、ディズニーのイースターをお給仕前に行こうとしたけど、
いぶちゃん悪い妖精さんにやられてるみたいだから、お散歩してきた~~\(^o^)/♡



夢の国のお散歩も、下界のお散歩もどっちもすきだな~~((o(。・ω・。)o))


{79475759-2821-4F5C-AB82-15CEC3603460}


手抜きヘアーって言われたのん((((;´・ω・`)))

流石に、この髪型ではお給仕しまてん!!!




今日は誰が雨服きるかなー?

のんはドリーム制服の予定だよお♡



今日は雨止んでるけど、雨の日予報の日だから
ユニットライブ2倍の日!!!!


{FD9ED94C-1304-44A3-AD3A-6CBE7DC4962D}



現在、どりしすは4位!!!!!



まだまだ油断できぬ((((;´・ω・`)))!!!!



おらにちからをーーー!!\(^o^)/♡




では、まているね♡