{F5FD539F-758E-4F34-960D-123EC9889688}



ぷりぷぅさんと撮影した((o(。・ω・。)o))♡


ぷりんさんすきーーーーー!♡



ぷりんさんはほんっとに優しい人だなーって会う度思う、、、!



{775ECB2C-4FA2-4022-93DC-E6BC171AB7CF}


ウエディングドレス着た!よ!((o(。・ω・。)o))



ブーケ?に顔が埋まってる(´⊙ω⊙`)
背景白だし特に!!!!(笑)





{29045B6B-8D2F-48A3-A2F0-38DD9F447BB6}



からのあんずぅとご飯((o(。・ω・。)o))♡



久しぶりにサイ◯リヤ行ったのん!
安くていっぱい食べれるー!って思ったのん(笑)





今日かなぴーまんな事があったけど、
いっぱい泣いて(嘘)、スッキリしてまた頑張る( i _ i )



でも悲しい時って
うおーーーー!って泣いた方がスッキリする気がする!

泣かないけど!(笑)



では、、、
早めの、、、、

{FBFA167E-A1ED-423D-9C07-1B1B35C18AA1}



明日も例の日シフト!おやすみ言いにきてのん♡