♡君ちゃん♡

夜勤おつかれさま\(^o^)/♡
音ゲーいいよね\(^o^)/のんは、前にスクフェスにハマっていまは、しょうばいろっくにハマってるよ~~♡ただ、いいカードが出なくて、最近おろそかになってるのん((((;´・ω・`)))
でも音ゲー好き\(^o^)/♡


♡クロねこさん♡

楽しい休日だったにゃん\(^o^)/
生きてきて初めてニャンジャタウンに行ったのん!!!サンシャインには行ったことあったけど、ニャンジャタウンが初めてでわくわくだったのん\(^o^)/


♡っかは氏♡

しのんも今日はギリギリまで深い眠りについてたのん\(^o^)/♡
お祝いされるのすっごく嬉しいけど、お祝いするのも楽しい\(^o^)/♡そして喜んでもらえるの嬉しいにゃん\(^o^)/
お祝いすると、いつもみんなにやってもらえることを改めて感謝だなって思う(´,,•ω•,,`)


♡セシルくん♡

そう言ってもらえて嬉しいのん(´,,•ω•,,`)
ちーむせかんどみんなが看板!って思ってもらえるようにがんばるぞー\(^o^)/✨


♡かずにゃん♡

みぃにゃんに喜んでもらえて嬉しいかったのん\(^o^)/♡喜ぶ顔って素敵だー!!!
切りたかったけどね((((;´・ω・`)))みんな反対派なんだよ~~((((;´・ω・`)))笑
ここまで反対派が多いと、切りたくないなーって思っちゃった♡笑
でもいつか切る\(^o^)/
まりる先生のショートかわゆす!だった\(^o^)/♡生でみたいのん!!


♡だいすけくん♡

ほんとにここまで、仲良しなのすごいと思う\(^o^)/休みの日にも会おう!ってなるのはうれぴーまんだよ\(^o^)/♡
しのん、誘うの苦手なんだけど、みんな誘ってくれるからうれぴーまん。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡♡
もっとしのんも積極的にならなきゃ!笑


♡リョウマくん♡

ぴぃすさんふくてんちょめ!お祝い、しのんもしないとだー\(^o^)/♡
ほんとすごい!!!QSCSの先輩みんな、てんちょめ階級だ(´⊙ω⊙`)!!!!!


♡ひぃくん♡

うん\(^o^)/喜んでもらえて嬉しかったのん♡
ちーむせかんどのみんなのお誕生日把握しないとだー!\(^o^)/♡
みんなのお祝いもしたいなーo(・ω・´o)(o`・ω・)o


♡Wマンソンくん♡

かなり充実した1日だったのん\(^o^)/♡
前までは休みの日はとにかく眠る!っていうのが習慣だったけど、最近はちゃんと太陽の光を浴びるようにしてるのんo(・ω・´o)(o`・ω・)o
今度、しのんなりの東京巡りをマンソンくんに教える~\(^o^)/♡
考えてみよーっと♡


♡みぃにゃん♡

のんもだいちゅき(´,,•ω•,,`)♡
本当におめでとう\(^o^)/♡
はっぴー!はぴはぴー!ばーすでー!!(σ・∀︎・)σ・・・━︎━︎━︎☆︎ミ
また遊ぼう!!!♡


♡ひろにゃん♡

ふふふーん\(^o^)/いいでしょ~♡笑
またまってるのん\(^o^)/\(^o^)/♡
わいわいするしかだ!!!
29の日!にくのひ!イベント来れたら来るしかだよっ( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎まているー!!!


♡ひろくん♡

うん\(^o^)/天使だった♡
今日のいつもの時間はぴったりーみんだから、ほんとに早く来ないとどろんちょ♡しちゃう。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
間に合うかな~。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡
でも、まているーーー!♡


♡リョウマくん♡

あんまり中野行ったことないから、今度行ってみようかな\(^o^)/中野に詳しいメイドちゃんがいるからその子も一緒に\(^o^)/♡
新宿入国いいなー!!!のんも久しぶりに新宿行きたい\(^o^)/♡


♡たいちぃ♡

にゃんと!!!!その情報知らなかった(´⊙ω⊙`)知らなくてよかったのかな??笑
でも、たしかに売り切れてるものあった。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
でもたいちぃの中にのんが浮かんでうれぴーまんだ( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎ふふーん♡♡


♡ぺいぺい♡

ほんと楽しかったよ~~\(^o^)/♡
またぺいぺい遊びに来てね♡次はしゅっごいYMDやろう\(^o^)/笑
最後のところおしえるのんっ♡



{4EF76459-272B-4398-AEE9-FB5368B02CDB}




{932D67AF-3547-4B49-9164-4A5748761949}



シンプルのんしーでまている!!!

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚

あなたも一緒に

お客様に笑顔を

届けませんかっ




ご応募はコチラ

↓  ↓  ↓




..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚