美容院の後、みぃにゃんBDお祝いしたのん\(^o^)/


あんずぅとりやちゃんと一緒にー\(^o^)/♡


{DFB66204-1E6B-4791-8DD5-EADF2456ED12}



{5286B931-D786-45A5-8FA7-00FA06B6DCD2}





そしてみぃにゃんにサプライズ!\(^o^)/♡

{EFE2E0C5-D466-40DF-98C1-8801BB77D849}



 喜んでくれてはぴるん。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡
泣いてたのん♡。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。かわゆい!!!

あんずぅが準備頑張ってくれた。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡
ありがとう!!!!!





お祝いの前は、ナンジャタウンいってきたよ((o(。・ω・。)o))
しょうばいろっく!!!!好きすぎて、みんなに付き合ってもらった~~。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡


{ACA9621A-C8DB-44DE-971B-794F4C9DCC49}

{097C2938-BC3F-42B0-A3FB-865B0319AB44}




あ、髪色しか変えてないのん((((;´・ω・`)))
長さも安心してください♡長いですよ!

{E27F9262-8576-4CB2-9860-336B00BC2305}


チキってしまって、きれなかったのん(笑)

でもいつか!!!!きる!!!!\(^o^)/




最後にみぃにゃんお誕生日おめでと~~\(^o^)/♡5月だけど!!\(^o^)/笑




{80016093-79B1-4F95-9D02-BA541C57CB18}



これからもよろしくね♡




では、明日、いつもの時間でまているね~~♡
例の増えた日です!\(^o^)/