でしたo(・ω・´o)(o`・ω・)o


{B3A152E9-DCA5-40D2-99A7-A31F2F85E3C4}

{3256AAB7-88AE-441F-8599-C1552EBFEF26}

{628BFDC8-F803-4872-AB19-9217ACDDB1D2}

{EBCEDF29-C314-4B31-A9D5-589083403E57}




朝からたくさんプレートありまとうでした(;_;)♡

今日これなかったお嬢様のも届いてるのん(;_;)♡♡

ありまとうー!!!


{970AD205-A28E-475F-A228-D84AC6BA4D9D}



今日はのあちゃんと雨服当番したよっ♡



{F2C92F1F-61A4-4D84-A87D-8A8BBE457BAD}



のあちゃんも50回お給仕で一緒にお祝い高まるでした(;_;)(;_;)!!!!




イベントでない日なのに召喚してくれてうれぴーまんでした(;_;)(;_;)!!!!


{97DED71B-6377-45CF-A167-A83F8A9A3858}

{8D7BA2F5-C2FD-46F8-B158-89CF97CF7710}

{F18865BC-B023-4995-8F57-5958A142507C}





ライブ14曲ほどもやりました(;_;)(;_;)



イベントのような1日でした(;_;)みんなみんなありまとう(;_;)♡






なんていうか、こうやって甘えさせてもらえるの、正直すごく嬉しかったです(;_;)♡


いろんなことあるけど、
またがんばろう!って思えたのん(;_;)!






嬉し涙な1日!





ここ最近、葛藤とかいろいろあったけど
またがんばるねo(・ω・´o)(o`・ω・)o♡



{F85F3744-C8E7-43FB-8386-06F30570B7C5}




のんしー♡