♡かなめろたん♡

にゃー。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
もしかして、中野の卒業しちゃうこって
むつきちゃん?かな((((;´・ω・`)))?
卒業は優先するべき!!!!!
やっぱり、会える回数も限られてるからね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。!たくさん思い出作ってね♡\(^o^)/
のんしーお給食セットはかなりお腹いっぱいになるよーお\(^o^)/♡食べに来て欲しいのんっ♡


♡リョウマくん♡

早番ふぁいとだー!のんしーも早番的なやーつ\(^o^)/おそろっちー!


♡やすぴょん♡

えー\(^o^)/いいなー♡
のんもぴぃすさんとメガネチェキとりたーい\(^o^)/♡
今度チェキみせてねっ♡
のんもゆずきちゃんチェキたくさんゲットしてきたのん♡\(^o^)/しあわせだー!!!!
湧くの楽しいよね\(^o^)/湧いてるライブすき!


♡すぎぽんさん♡

やすこはお家にいるのん\(^o^)/♡
おふとんのところにいるのだー!!!\(^o^)/
昨日はすれ違いりーみんでかなぴーまんだったのん((((;´・ω・`)))次こそは、、、!!!
すぎぽんさんと久々チェキとか撮れたらいいな\(^o^)/♡


♡ほりえっこくん♡

うんうん。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡本当にいい子だと思う!のんも!塩ーとか言ってたけど、根は砂糖だ\(^o^)/笑
のんはとりあえずまだまだいます♡応援しててのんo(・ω・´o)(o`・ω・)o


♡リョウマくん♡

USJいいなーo(・ω・´o)(o`・ω・)oo(・ω・´o)(o`・ω・)o♡
行ったら感想聞かせて欲しいなーー(⌒▽⌒)♡
うらやまぴーまん!!!!



♡かずちゃん♡

びっくりさせてごめんね((((;´・ω・`)))
卒業はしません(⌒▽⌒)♡
ここ最近のせかんどはお祝いが多かもー(⌒▽⌒)♡
昨日もりやちゃんっていう新しい子が新制服にレベルアップしたんだよー\(^o^)/はっぴーだ!


♡やすぴょん♡

ねー\(^o^)/\(^o^)/楽しかった♡
湧いてるライブは踊っていてしのんも楽しくて笑っちゃう(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
楽しませてくれて、ありまとうだよっ♡


♡akane-2727さん♡

びっくりさせちゃってごめんなさいー((((;´・ω・`)))
まだまだ卒業しませんっ\(^o^)/\(^o^)/♡
もっとがんばるにゃんっ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡
これからもよろしくですっ♡


♡けんちょめ♡

にゃーー\(^o^)/コメントありまとうですー!!!!!♡
久々けんちょめはぴるんだった\(^o^)/
なんかメイドちゃんわちゃわちゃしてたけど!笑
またまている!!!(⌒▽⌒)


♡だいすけくん♡

ほむほむ(⌒▽⌒)お給仕終わったら調べてみるしかだ!!!!
お給仕後の楽しみが増えたー\(^o^)/ありまとう♡


♡リョウマくん♡

たくさんコメントありまとうー!
ごめんぬー((((;´・ω・`)))まだ卒業しませんっ♡
これからもよろしくねっ\(^o^)/\(^o^)/♡


♡だいすけくん♡

ほんと、最近長いメイドちゃんの卒業が多くて、わたしもがんばらないとなー!って思う!
後輩メイドちゃんのこともそうだし、
もっとめいどりーみんがビックになるように、のんも頑張る(⌒▽⌒)♡
だから、だいすけくん、応援しててのん。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡


♡ひぃくん♡

ひぃくんコメントありまとうー\(^o^)/
いつもひぃくんコメントくれるから、コメントくると謎の安心感のようなものがあるよ(⌒▽⌒)♡ふふ


♡っかは氏♡

っかは氏のそういうお言葉すきだし、なんか考えられるから嬉しい\(^o^)/
これからも、助言お願いします\(^o^)/笑
お仕事後にコメントありまとう(⌒▽⌒)♡


♡ぺいぺい♡

わー(⌒▽⌒)もうかなり常連さんだー\(^o^)/♡笑
嬉しいのん(⌒▽⌒)♡
今日もまているよっ\(^o^)/あとでね♡


♡ひろにゃん☆♡

こちらこそありまとうー(⌒▽⌒)♡
のんも楽しかったー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
また楽しもう\(^o^)/\(^o^)/✨


♡けんごくん♡

コメントありまとう\(^o^)/今日もがんばりにゃーん♡
けんごくんはお仕事かな?おやすみかな?
はぴるんな1日にしようねー\(^o^)/


♡あきのん♡

びびらせちゃってごめんなさい(笑)
卒業しないのん\(^o^)/まだまだ思い出作るしかだよー!!!!
今日こそチェキ撮ろうね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡
昨日は申し訳ないにゃん。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


♡ピカチュウくん♡

コメントありまとうー(⌒▽⌒)
ほんとに多いよね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
たしかに、夢に向かってがんばってほしいよね\(^o^)/
のんは卒業したメイドちゃんの分までがんばりたいよー!!\(^o^)/


♡かずにゃん♡

400回ってなんだかんかだはやい\(^o^)/笑
次は777回目かな\(^o^)/♡
今日もお給仕がんばるのーん!!!!
のんはまだ卒業しまてん!!!!((o(。・ω・。)o))


♡ミンちゃん♡

ねー。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
オープニングメンバーってすごいよね!!!
ゆずきちゃん、可愛かったのん♡
昨日あえて幸せだったよー((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))


{A8618360-0B31-4CFB-BB69-ADFB9BD0C3E7}




まているー!