今日はお日様でしたー!!!




{CA2E98C3-3D5B-4CDB-BF11-FF8E3586B4AE}

{9167EB39-B464-4C64-8989-0D343F26FDE0}

{35CCE49F-84FE-49BE-B362-E010BAF87CEB}

{E314786E-BAC6-4ADF-A792-B1FC4040EA7A}

{49AABE4E-734D-474C-8F16-D2590620BA2E}

{ABF60BE8-2552-4062-A3D9-0494F8805D22}



400回お給仕、キラキラバッヂお祝いありまとう(;_;)(;_;)♡



そして、急遽撮影が入ってしまって、急いでいてチェキが撮れなかったり本当にごめんなさい(;_;)(;_;)


撮影はのえるちゃんとでしたー!


{F8EAA28C-E148-4953-A53B-B4BDE314AD08}

久しぶりにのえるちゃんに会ったけど、
なんか安心感があった、、、♡


しのんの先輩メイドちゃんでおねえさんだ~~\(^o^)/♡

卒業しちゃったの、まだ実感わかないよ~~。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。





撮影の後はゆずきちゃんの卒業式に一瞬行ってきたのん♡


{BDF97B2B-21EB-4A84-9EAA-3C176B509D0E}



チェキ撮ってもらったのん♡

キーホルダーもお嫁にもらいました\(^o^)/♡


幸せです。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡


{E105CA4A-876E-47B2-B252-61B79A5732D6}



れなちゃんにも会った♡笑

流石です\(^o^)/♡w






ゆずきちゃんの卒業式、朝の5時までやるみたいなので!
気になる方はいっちょめ店にいくしか\(^o^)/



もちろん、せかんども11時まで開国しているので、遊びに行ってみてね♡




そして、早速NEWのんしーブロマイドとか
のんしーお給仕セットとかありまとう\(^o^)/



のんしーお給仕セットの食べ方は直接のんに聞いてね♡食べ方があるので♡笑






さーて!おうち帰ろう\(^o^)/明日もお給仕にゃーん♡




題名卒業だけどのんはまだ卒業しないよ~\(^o^)/(笑)