久しぶりのお月さまーでしたー!


{FB149621-1327-4AFC-AD30-0B9B5A5CA05F}

{0EA37C32-5A08-4ADD-8F3A-E93DEF546119}

{DDEC52AF-E735-4924-B7E2-938620BFBA09}


頭こんな感じ\(^o^)/笑


シンプルかと思いきや!!!主張激しいにゃん!!!!!\(^o^)/





そうそう、今日ご主人様に君はリーダー?って聞かれました(⌒▽⌒)


ほかにもよく店長でしょ~?って言われることあるんですけど、


わたしはせかんど店の萌え萌えリーダーをやっています(⌒▽⌒)


なので、制服がドリーム制服というやつなのです(⌒▽⌒)


{26929AB1-5239-415B-B716-7B13606E820C}


めいどりーみんでは、
旧制服
新制服
ドリーム制服があって
小物だと、キラキラリボン、キラキラバッヂ、妖精リボンがあるよ\(^o^)/




そして最後になりましたが!!!!


{B934FE4A-97DC-4586-BF07-CA44AA52DA21}


ぜひ、のんしーお給食セット頼んでみてください\(^o^)/オフショットブロマイドもらえるよっ!♡



{48CABD03-25DB-467C-9403-9ACAEA502263}




そしてせかんど店の挑戦!!!!!

ちーむせかんどでディズニー行けない代わりに
ピザパーティーさせてください!!!!


ご主人様、お嬢様お力を。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。!!!!♡







では、またのん♡