おつのん((o(。・ω・。)o))


お給仕終わって撮影してきたまるー!


{CB816494-C6D6-42A4-A6F1-ABA20D186245}


エプロン(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡





そういえば今日もキラキラバッヂのお祝いプレート(>_<)♡!いただきました!!、



{04A2B9F5-30A5-4545-A101-2EEDFB094CA6}

{98E6DA12-9537-4C7E-9942-CF95121A5F0F}



伝言のミスでキラリボになっていますが(笑)
キラキラバッヂです!(笑)

本当に本当にありまとう(>_<)♡







今日のお給仕はなんだか反省((((;´・ω・`)))



常に追われてるお給仕で、落ち着かない感じでごめんね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


最近待たせてばっかりでごめんね(>_<)




でもお日様なのに7曲ほどもライブしたよ(>_<)♡
ありがとう!うれぴーまん(>_<)♡



{A4138687-D9AC-42F0-AC9A-719671BC248A}


ちろ様からメッセージチェキも。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡
うれぴーまん!せかんど店の大先輩!!!!


ディズニー一緒に行きたいな~~♡






ではでは、一旦ドロンしまする!!!!

今日はまったりーみんな夜な予感なので、
こめへんします!!!!


そして!!!!今夜特別!企画!
QandAやりまする!!!




この記事のコメント欄に質問をくれたら、答えられる範囲でしのんがご主人様の質問に答えます((o(。・ω・。)o))



のんに聞きたいことあったら聞いてね♡


{E03E193A-6059-473F-9A96-204226C57B97}



まってるん♡