マスカラしてなかったのログアウトする前に気づいたー。・°°・(>_<)・°°・。


{1DA1CF9C-EA71-4E58-894B-BC287DB6B254}



半目ウインク(^_-)-☆笑




そりゃ顔薄いはずだ!!!(´⊙ω⊙`)




今日もお給仕ありまとうでした!♡



これから、ままと食後のデザート食べに行く♡るん





そういえば今日、


6月1日キラキラバッヂ1周年なんだけども!
前祝いしてくれたお嬢様がいました。・°°・(>_<)・°°・。♡

{EB21CA6B-DA48-4ABC-88F6-D474D003A9CB}



うれぴーまん。・°°・(>_<)・°°・。♡
ありまとう♡






{D9C72352-02ED-445A-B27C-3973ED458FF5}

{7C50AE54-7086-4577-BEB0-24E867609D2A}


きらきらバッヂはこの襟についてるものです!




キラキラバッヂといえば、

わたしが、キラキラバッヂになったのが6月1日でしたが、そのとき、キラキラバッヂの役職になったのはすごく嬉しかったですが、物がなくて自称キラキラバッヂみたいな感じでした(笑)



キラキラバッヂもらったの、ドリームになってからだもん(笑)


謎の1ヶ月のキラキラバッヂ期間でした。笑






懐かしい思い出(⌒▽⌒)♡笑




では、デザート食べてくるのんっ!✨