→HP0
のコメント返信


♡やすぴょん♡

青の人、、、もしかして、のんと推しかぶりーみんかも(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡
やすぴょんとはれいにゃんといい@の子といい、好みが合うのん、、♡
次会えた時は仮面女子の青の子のお話するしかー!(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡


♡たくぞおくん♡

しのぴ~~(⌒▽⌒)♡
かわゆい呼び名だ~~(⌒▽⌒)♡
うれぴーまん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎しのんぴ~~とかもどうかにゃ( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎?


♡君ちゃん♡

たくさん動画見てくれてありまとうだよ♡(⌒▽⌒)どりしす、5位だから頑張らないとだ~~(>_<)(>_<)!!!!
今度一般にドリパス踊ってる風チェキ撮るしかだね(⌒▽⌒)♡
楽しみだな~~( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎


♡かずにゃん♡

そう言ってくれてありまとうだよ( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
でもね、ブログ更新するの好きだから頑張れる~~(⌒▽⌒)るん
そして更新するとみんないいねとかコメントくれるからなおさら!!(⌒▽⌒)かずにゃんもいつもコメントありまとう♡
遠いからコメントでお話できるの嬉しい!!✨
これからもキラキラで入れるようにたくさん寝るのん(⌒▽⌒)笑


♡リョウマくん♡

残業があったんだね~~。・°°・(>_<)・°°・。
リョウマくんいつもお仕事おつかれさまっ( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
頑張った分なにかきっとついてくるから頑張ろー( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎


♡セシルくん♡

昨日は久しぶりにセシルくんと会えてうれぴーまんだったよ( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
いぶのんが良いと言ってくれてはぴはぴだ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))ありまとう♡
頑張って5位以内にいれるようにがんばる!
欲を言えばベスト3!!!!((o(。・ω・。)o))


♡タムトモくん♡

久しぶりーみんのタムトモくんうれぴーまんでひた!!!ただ、バタりーみんで、聞きたいことがあんまりゆっくり聞けなかったからまた入国してください、、、笑
あまり話を聞けなかった中言えることが、タムトモくんがはぴるんになれるのであれば、のんは応援する((o(。・ω・。)o))ってことo(・ω・´o)(o`・ω・)o


♡たにちゃん♡

ベホマ(´ºωº`)(´ºωº`)???
ベホマってなんだろう(´ºωº`)(´ºωº`)(´ºωº`)(´ºωº`)???


♡Wマンソンくん♡

残念ながら舞浜の夢の国の夢を見れなかったのん((((;´・ω・`)))むしろ、夢みなかったのん((((;´・ω・`)))((((;´・ω・`)))あわわ
二日酔いで野球とかマンソンくんらしいo(・ω・´o)(o`・ω・)oなんかこのコメントみて元気出た本((o(。・ω・。)o))♡笑
楽しんできてのん~~!!!!o(`ω´ )o

♡ゆうにゃん♡

コメントありまとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
昨日のチェキはレアだよ~~o(`ω´ )o笑
キッチンチェキo(`ω´ )oo(`ω´ )o♡
チェキ帳もありまとう((o(。・ω・。)o))
いっぱいにしてまたゲットしてのん~~(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡
今度いままでのチェキ入れて持ってきてほしいな~~♡


♡リョウマくん♡

もうお昼だけどおはのん♡
早番ふぁいとだよっo(`ω´ )oo(`ω´ )o♡


♡ふじさん♡

おつのんしー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
コメントありまとうです♡そして昨日は入国ありまとう♡
せかんどソロ入国うれぴーまんでしたo(`ω´ )o
次はゆっくりお話できるといいのんo(`ω´ )oo(`ω´ )o♡まているー!


♡ほりえっこくん♡

コメントありまとう((o(。・ω・。)o))もう大分元気になりましたっo(`ω´ )o
ただ、体力が本当にないから、運動とかしようかなーって!肺活量ももっとほしいなーって最近思うのだ!
心配してくれてありまとうっ( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎


 ♡あきのん♡

昨日はありまとう( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎るん
そうやって言ってもらえて嬉しいばかりだo(`ω´ )oo(`ω´ )o♡もっともっとすきーってなってもらえるように、がんばるのんっo(`ω´ )o♡
応援してもらえることが本当に嬉しいよっ!
あきのんもがんばってねo(`ω´ )oのんも応援してるー!!!


♡だいすけくん♡

きっと大丈夫だよーーー。・°°・(>_<)・°°・。♡まているよおお。・°°・(>_<)・°°・。♡
ちゃんとチャレンジ続けてるよっ!
近々チャレンジの大事な事があるからがんばるのだo(`ω´ )oどきどき!
しのんはだいすけくんの考え方にすごく賛成派?でしのんも外の刺激大事だと思う!
だからこれからも、刺激をどんどん受けてくるのんo(`ω´ )o


♡ひろくん♡

昨日はお給食のあとまでありまと~~。・°°・(>_<)・°°・。
自分が気付かない時いない時に帰っちゃうのは寂しいので、いてくれて嬉しかったのん。・°°・(>_<)・°°・。♡
今日も楽しみにまているー!!!!♡
ハッシュタグがんばる~~(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)笑


♡っかは氏♡

え~~。・°°・(>_<)・°°・。心配だよ~~。・°°・(>_<)・°°・。っかは氏の体壊れちゃうよ~~。・°°・(>_<)・°°・。
今日はおやすみでよかった!!!!ゆっくり休んでね。・°°・(>_<)・°°・。♡
7月って以外と遠いよね(´ºωº`)ため息にゃんにゃんだよ~~。・°°・(>_<)・°°・。7月までにパワーアップしてまているよ!



♡ひぃくん♡

HP0になったけどちゃんと回復してもう元気~(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡
今月来れなくなっちゃったか~~。・°°・(>_<)・°°・。かなぴーまんだけど、来月を楽しみにしているねー♡


♡ミンちゃん♡

大阪いいなー(⌒▽⌒)しのん、まだ大阪行ったことないから行ってみたいのん♡
桜島とかもいいねー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
USJとか行ってみたいのん♡((o(。・ω・。)o))


♡やすぴょん♡

りーみん充できたみたいでよかった(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡
チェキもありまとう((o(。・ω・。)o))うれぴーまんでした♡次は仮面女子チェキ撮りたいなっ(⌒▽⌒)笑




*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・


{C1D9952B-AA7D-42E1-ACC4-6E2197C1CA43}


このあいだの速報5位だったのん。・°°・(>_<)・°°・。


がんばってベスト3目指したいのん!
応援よろしくにゃんです。・°°・(>_<)・°°・。♡


{2202EB9A-75E2-4C81-B1F8-21AF295BC73C}



最近の部屋着はミニーちゃん♡
ディズニー好きすぎて買ってしまったのんo(`ω´ )o♡




さて!そろそろ準備しなきゃだー!
今日は日曜日だから22時までの開国だよっ!


気をつけてねー!(⌒▽⌒)





..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚

あなたも一緒に

お客様に笑顔を

届けませんかっ




ご応募はコチラ

↓  ↓  ↓




..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚