{D7F84482-E4A4-4EED-A1B9-87334C8CA800}

 

ご入国ありまとうでしたー!♡


遠くから来たよー!とか
ブログみてるよー!はじめましてー!とか
ひさしぶりに来たよー!とか
また絶対くるよー!とか
安定のご主人様ー!とか


ありまとうでした((o(。・ω・。)o))♡



ライブもたくさん!
チェキもたくさん!



幸せでした((o(。・ω・。)o))♡
お日様はお散歩番長でなかなかゆっくりお話しできなくてごめんのんー。・°°・(>_<)・°°・。



お散歩好きだから許して~~。・°°・(>_<)・°°・。♡


{C1DDA733-C5AA-4807-A6FE-100748C0D3A9}



そういえば今日はちーむお日様の
なっしーとのんしーがお月にもいたよ♡






ひさしぶりに、ほとんどオーラスしたら
思ったよりも体力がなかったことに気づいたのん((((;´・ω・`)))
だから今日はたくさん寝るー!


明日元気におやすみーって言えるように寝るね♡



( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎


{0A46D584-CC98-4427-81DD-54C3E75EAA9F}



あぁ、舞浜の夢の国に行きたいのん、、、






では、おやすぅ♡