お給仕早退でした。・°°・(>_<)・°°・

急性胃腸炎の方は大分良くなったのですが、
この間診断された貧血のほうが酷くて
早退という形になりました(;_;)



ただの貧血?と思われてしまうかもしれませんが、
しのんの貧血は鉄欠乏性貧血といって
いろいろと体調に害が出てしまっている貧血なのです、、、


詳しくは調べてもらえると嬉しいです、、



鉄欠乏性貧血になってから、鉄剤というお薬をマジカルホスピタルで処方されているんだけども、
急性胃腸炎のお薬との相性が悪く、
飲むことができず、さらに急性胃腸炎になって
食欲が無く、今日みたいなことになってしまったと思います。


本当は言うつもりがなかったのですが、
ご理解をいただくために書きました。




言い訳にしか聞こえないかもしれないですが、
しのんも頑張って治すので応援していてほしいです(;_;)



でも食欲に関しては自分自身でどうにかできると思うので、頑張ってたくさん食べます。・°°・(>_<)・°°・。


とにかく明日に向けて、しっかり鉄分をとって休みます。


3時間ほどのお給仕だったけどたくさん踊らせてくれてチェキも撮らせてくれてありまとうです。・°°・(>_<)・°°・。♡


そしてこんなに素敵なタペストリーも!!
お披露目ありまとう。・°°・(>_<)・°°・。


{68FA657D-34E4-405C-BB52-91D800098BD5}

{1D8F8C62-69C2-4A98-AD3A-12B477EC85E2}



すれ違いになったご主人様達も申し訳ないです。・°°・(>_<)・°°・。



そして、せかんどのメイドちゃん達にも迷惑をかけてしまって申し訳ないにゃん(;_;)




早く元の元気なのんしーに戻るので見守ってもらえると嬉しいです。