こんばんは!


昨日はQSCS深夜練だったんだけど
急にものすごい吐き気に襲われて何も出来ずでした。・°°・(>_<)・°°・。


半分死にそうになりながら、
始発のマジカルトレインで帰ったんだけど
もう全然良くならなくて寝れなくて
むしろ悪化して死にそうになってたら
熱が39度くらいになって。・°°・(>_<)・°°・。



マジカルホスピタル行ったら
急性胃腸炎でした。・°°・(>_<)・°°・。



もう絶望しかないにゃん(;_;)




大事な時に体調崩したり、
体調崩しやすくなったり、


ずーーーーーん(;_;)って感じ(;_;)



明日のお給仕もおやすみになりました(;_;)



今も薬の効果で少し落ち着いてなんとか更新してるのん(;_;)


QSCSのことも、いろいろ考えてしまうけど
とにかく治さないと。・°°・(>_<)・°°・。


{277424FF-D458-4206-9ED4-14627BCE8EC2}




がびるん、、、