こんばんにゃん♡


今日もご入国ありまとうでした((o(。・ω・。)o))

今日は約20時までお給仕でした\(^o^)/♡


{7A5AE804-EF50-42DD-986A-B65653BE8FFF}

{7ACF044E-5A84-45BA-AA03-BE399E4559A9}

{FB1EB8BD-59DE-431C-AD18-A75810757E3B}



なっしーとややてんとのあちゃんと
かぶりーみんでした\(^o^)/♡



新☆音符ちゃん組のライブも見れて満足\(^o^)/


なっしーのライブみたーいって
わがまま聞いてくれたご主人様もありまとう\(^o^)/♡♡はぴるんです((o(。・ω・。)o))♡



そしてのんのライブ頼んでくれたご主人様もありまとう\(^o^)/♡

萌えとエールを送れるようにで踊りました\(^o^)/




しのんやっぱりロングお給仕好きかも\(^o^)/笑



だってお日様とお月様のご主人様、お嬢様に会えるんだもん((o(。・ω・。)o))


伸びたことによって、まさかの会えたり!
ラッキーって思う\(^o^)/♡






今日はチェキもたくさんありまとう\(^o^)/\(^o^)/♡



たくさんはっぴーまんでした!!!!




そういえばね、昨日お月様お給仕終わってからみんなで豆乳の話してたら飲みたくなって
朝飲んだよ~~\(^o^)/\(^o^)/

{DEBC53D1-7CC0-4FB4-B47C-405004BAAB12}



毎日飲む\(^o^)/\(^o^)/
1Lとかは無理だけど少しずつ((o(。・ω・。)o))笑







そういえば、今日、
気持ちハーフポニーテールでした\(^o^)/

気持ちね!気持ち!







では、またブログ書くね~~\(^o^)/♡



゚+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚


MOE!!KAWAII DANCE FESTIVAL♡

どりーみんしすたーず!!!


課題曲 どりーみんぱすぽーと

自由曲 夏恋花火

100再生で1票ですo(`ω´ )o
お力を!!!!


{71BDD6D7-DF09-4A26-8E6A-77E9AFC6AD27}