朝起きて、ねりねりしてる((o(。・ω・。)o))

もうちょっとで終わりそう((o(。・ω・。)o))


{15861ACD-CF39-4982-9D78-0BAD689CC431}


それにしても、もうディズニー行きたい病。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


これは病だ(´⊙ω⊙`)!!!!!


でもあと10日後くらいにいけるから、がんばるううう(>_<)♡




ちなみに上の写真は
しのん酔う系アトラクション苦手なのに
いぶちゃんがゴリゴリ回した時ののんしー、、、((((;´・ω・`)))

多分やめてー!って言ってるのん((((;´・ω・`)))









そそそそ!そういえばね!!!!!

サイサイのとある日のライブのチケットの席がものすごくよくて!!!!はぴるんだよ~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♡


いまからわくわく♡






さーて!今日はたくさんお給仕までにやることあるから頑張らなくてはー!!!



はぴるんな1日にしようねっ♡

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚

あなたも一緒に

お客様に笑顔を

届けませんかっ




ご応募はコチラ

↓  ↓  ↓




..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚