はまってしまった\(^o^)/


{B53D8459-CD20-450E-AB55-B0A65FC47A95}

(なんか画像赤くて怖いね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。笑)



トーキョーグール!!!東京喰種!!

こういうの好き( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎前からいろんなご主人様におすすめされていたんだけど、
影響を受けて昨日買ってみたのん\(^o^)/♡



まだ2巻までしか読んでないからネタバレだめだよっ(´⊙ω⊙`)!!!!





ちなみに亜人の新刊もゲットしたのん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎



しのん、猫と人間のハーフなんだけど、亜人を知ってからは
亜人系猫と人間のハーフにマジチェンジしたのo(・ω・´o)(o`・ω・)o強そうでしょ\(^o^)/?♡






そして、今日はお休みだけど、妖精さんの国に用事があったから
秋葉に来てたよ~~( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎



少しお嬢様入国して物販ねりねりしてたのんo(・ω・´o)(o`・ω・)o



今回もチェキたくさん\(^o^)/うれぴーまん\(^o^)/♡

真心込めて作るので楽しみにしていてね♡


セットが入らなかったのは、
みんなしのんの手作りのものが欲しいんだなってポジティブに考えることにしたのん\(^o^)/♡(笑)


そういえば、7月のドリーム1周年イベントで欲しいものがあったらこの、記事にコメントお願いします\(^o^)/♡

参考にしたいです( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎






ちなみに、メイドの日なんだけど、
5月(May)10日(ど)

なんだって( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎



メイドの日にメイド服着てお給仕したかったのん、、、、。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡





最近ママが寂しん坊で、夜ご飯一緒に食べたいってアピールされたから
早くお家に帰るのん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎



またのん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎