もうこんな時間っ!!
のコメント返信(⑉︎• •⑉︎)♡︎


♡はちこさん♡

メイドカフェ巡り楽しかったのん\(^o^)/5カ所のメイドカフェにいったのん\(^o^)/♡どこにいったかは、今度お話するね~~((o(。・ω・。)o))5箇所もメイドカフェいくのお腹がきつかったにゃん((((;´・ω・`)))笑


♡みぃにゃん♡

みぃにゃんにならぷにられたいのん(о´ω`о)♡
ぷにぷに~~((o(。・ω・。)o))
しのんもみぃにゃんをぷにりたい( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎


♡イタチ君♡

んんん(´⊙ω⊙`)!!!?
重大ニュースなんだったんだろう(´⊙ω⊙`)!!?
でも頑張れるって感じなら、いいニュースなのかな!!!!?✨


♡ひろくん♡

13時間(´⊙ω⊙`)!!!!!!笑
さすがにひろくんに睡眠時間負けたのんー\(^o^)/\(^o^)/(笑)
次はひろくんに負けないくらい寝る\(^o^)/


♡たくぞぉくん♡

オレンジジュースじゃなくて、メロンジュースね\(^o^)/♡
頑張っておぼえるん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
応援しててのん♡


♡あきのん♡

あきのんのコメント食べられやすいよね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。なんでだろう~~。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。??
愛がおっきいからかな~~\(^o^)/\(^o^)/?ふふ
楽しい休日からの開凸ありまとう( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎昨日は楽しかったのん♡


♡クロねこさん♡

らっこのんっ(´⊙ω⊙`)!!!!
たしかに\(^o^)/\(^o^)/
でも実はホタテ食べたことないのだ~~((((;´・ω・`)))食わず嫌い((((;´・ω・`)))((((;´・ω・`)))


♡Wマンソンくん♡

なりゅとデート率実は高いのだ\(^o^)/\(^o^)/卒業したメイドちゃんとこんなに仲いいの初めてかもしれない\(^o^)/♡
はぴるーーーん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎


♡みんみん♡

にゃにゃにゃーーーーんと!!!!!
久しぶりのみんみんからのコメント(;_;)♡みんみん元気でよかったのん(;_;)(;_;)♡
たしかに、なりゅは犬寄りだよね\(^o^)/\(^o^)/♡
みんみんいつ愛に来れるのかな~~(;_;)♡??遠いよ~~(;_;)(;_;)!!!
でもコメント見て元気出た(;_;)♡
来れる日わかったらすぐ教えてねー(;_;)(;_;)お給仕入るので!!wwwww


♡君ちゃん♡

れいにゃんのチェキ届いてるみたいだよ~~( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎取りにくるしかっ♡
れいにゃんTシャツしのんも欲しかったな~~(;_;)♡
のんマフラータオル2枚うれぴーまん\(^o^)/\(^o^)/♡いい夢みれたかなっ???✨


♡ほりえっこくん♡

いままで連勤の後のお休みは家でゴロゴロすることが多かったんだけど、最近逆に遊びに行った方が元気が出ることに気づいたのん\(^o^)/\(^o^)/人とお話したり交流することって大事だなって( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
しのんはいつでも元気だよー\(^o^)/るん


♡ひぃくん♡

なりゅと遊ぶの楽しかったよ~~( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
ふと思ったんだけど、ひぃくんはめいどりーみん以外のメイドカフェ行ったことあるのかな???意外とそういう話とかしたことなかったから気になったのん\(^o^)/\(^o^)/


♡だいすけくん♡

こうやってしのんがアウトドアになったのは、だいすけくんのコメントとか話の影響とかあるかもしれない\(^o^)/
いまののんしーは視野を広げようとしてる( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎お姉さんになるって視野を広くすることすごく大事だなって思うのん\(^o^)/♡
だからありまとう♡
アウトドアになりすぎて、金平糖不足にならないように、しのんも気をつけよー\(^o^)/(笑)

♡リョウマくん♡

そうだったんだー(;_;)!!!
お疲れ様にゃん\(^o^)/♡
しのんもリョウマくん入国するの楽しみだなー\(^o^)/\(^o^)/平日のお日様くるしかー\(^o^)/♡おすすめだよっ!✨


♡けんごくん♡

デート楽しかったのん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
撮影もがんばったよー\(^o^)/\(^o^)/♡
またねりねり頑張るにゃん\(^o^)/♡


♡たいちぃ♡

たいちぃに忘れっぽいって言われたから、伝言を頼まれた日にちゃんとLINEしたんだよおおおっ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o
なりゅ嬉しそうだったよ\(^o^)/♡
夜遊びにドライブ~~o(・ω・´o)(o`・ω・)oいいねいいね♡どこいったか今度教えてのん\(^o^)/


♡ぺいぺい♡

コメントありまとう( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
2日間も来てもらえてはぴるんでしたっ\(^o^)/また次は夏休みにまているにゃん\(^o^)/(笑)
東京来た時はぜひせかんどに遊びに来てのん\(^o^)/\(^o^)/


♡ひろにゃん♡

コメントありまとうです\(^o^)/\(^o^)/
しのんもまた名古屋行きたいのん\(^o^)/♡
しのんが名古屋いったところで、会えるわけではないけど((((;´・ω・`)))笑
名古屋のめいどりーみんでお給仕できたらいいな~~( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎


♡ドカンくん♡

ドカンくんからコメントだ~~\(^o^)/わーい\(^o^)/
なりゅ元気だったよ\(^o^)/踊りたいって言ってた\(^o^)/\(^o^)/♡なりゅらしい♡笑


♡あきのん♡

楽しかった~~\(^o^)/\(^o^)/
あきのんもSNOWのアプリやるしかーっ((o(。・ω・。)o))結構楽しいよっ♡


♡りょりょ丸♡

もちろん話聞くよっ( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
しかし、しのん姉さんとか、やばにゃん(´⊙ω⊙`)なんか照れるのん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
どんなことでも、自分を信じること大事\(^o^)/いつでも話聞くからまってるのん♡


♡悠斗くん♡

風邪気味なのか~~(;_;)心配だ~~(;_;)書きたかったこと、、、???
えー!!なんだろうー??!!
そこまで言われるとものすごく気になるにゃん(´ºωº`)!!!!♡笑


♡っかは氏♡

錬金術終わったと思ったら、お休みいっぱいで悲しい(;_;)(;_;)なんかしのんのシフトって極端なんだよな~((((;´・ω・`)))
今日お給仕したらまたおやすみだから、気合入れてお給仕してくるのん\(^o^)/♡


♡ミンちゃん♡

たまーーーにそうゆう時あるよね(;_;)
でも思い返すと自分次第なところあるよね((((;´・ω・`)))しのんもそうゆう時あるのん((((;´・ω・`)))
だからはぴるんで過ごそうにゃん\(^o^)/\(^o^)/♡


♡リョウマくん♡

もう元気になりすぎて、昨日15時~ラストだったんだけど、お給仕の時間足りなかった\(^o^)/\(^o^)/はは
オーラスしたくなったのん\(^o^)/\(^o^)/♡


♡じんたんくん♡

やった~~( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎褒められたのん♡
ねーー??いつじんたんくんに会えるのだろうか((((;´・ω・`)))??、
近いようで遠いよ~~(;_;)(;_;)!!!!




*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・


今日お給仕したらまたおやすみ(;_;)


{FFC9A5B6-4323-4620-AFC6-CD384E6CA7A8}



まってるのんー( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
そういばQSCSチラシみんな手に入れたかな????


持ってない人はゲットするしかー( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎