終わったあああああ

のこめへんつづき♡




♡Wマンソンくん♡

コメントありまとー( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
拍手拍手~~((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
なんだかんだ7日間あっという間だったのん\(^o^)/♡
そういえば、かえるくんが卒業してしまったよ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


♡だいすけくん♡

うーーーん、しのんは全然すごくないよー((((;´・ω・`)))ダメダメ野郎になるときもあるしね((((;´・ω・`)))でももっと強くなれるようにがんばるよ\(^o^)/♡
自分に自信をつけられるようにっ!
だいすけくんの刺激になっていて嬉しい\(^o^)/でも逆にしのんはだいすけくんたちが来てくれるから元気でいられて、きっとだいすけくんの刺激になれているのかもしれない\(^o^)/なんていうか、日本語難しいけど、お互い支え合ってる感じ\(^o^)/♡


♡けんごくん♡

コメントありまとう((o(。・ω・。)o))
お休みもしたし、今日からまた頑張るにゃん((o(。・ω・。)o))♡
けんごくんも楽しい1日をすごしてねー\(^o^)/\(^o^)/♡


♡ゆうにゃん♡

ありまとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))GWとってもたのしかったよ\(^o^)/ゆうにゃんはどうだったかな???
というか、今日もGWなのかな!?!?笑
いつからいつまでGWなのかわからぬ、、、((((;´・ω・`)))笑


♡悠斗くん♡

コメントありまとう((o(。・ω・。)o))しのんもとっても楽しかったにゃん\(^o^)/♡
やっとコメント返せてよかったのん((o(。・ω・。)o))♡
また東京来た時はめいどりーみんで盛り上がりーみんするしかだよっ( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
めいどりーみん来れない時間もコメントとかでお話できたらいいなっ\(^o^)/


♡リョウマくん♡

急遽オーラス駆け抜けたのん\(^o^)/\(^o^)/
達成感、、、\(^o^)/笑


♡ひろくん♡

皆勤賞ありまとうううう。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
きっと1日目のチェキから始まったよね\(^o^)/♡笑
とっても嬉しかったのん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
ひろくんの笑顔に何度救われたことか、、\(^o^)/\(^o^)/♡
GWも終わるし?終わったし?、ゆずきゅぴと最後に思い出を作るしかだね\(^o^)/
ひろくんに教えてもらったし、しのんも入国できるように頑張る\(^o^)/♡ふふ


♡ひぃくん♡

コメントありまとう((o(。・ω・。)o))
最近ひぃくんに会えてない気がするよー!!!
日本酒飲むひぃくんに愛たいのんっ\(^o^)/\(^o^)/ふふ
ひぃくんのGWはどうだったかなー?
今度お話聞かせてねー((o(。・ω・。)o))


♡かずZ♡

ブログ見てきてくれたって言ってくれて、超絶嬉しかった。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。なんか涙出そうだった嬉しすぎて。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡
ほんとだよ\(^o^)/♡w
7連続お給仕最終日のオーラスで、かずZのテンションに触れられて最高でした\(^o^)/\(^o^)/ありまとう♡


♡ミンちゃん♡

2週間か~~(´⊙ω⊙`)!!!!
2週間だとあっという間だよね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
残りの日、たくさん思い出が作れますように\(^o^)/\(^o^)/♡
めいどりーみん充するしか( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎


♡よちよち♡

よちよちからのコメント(´⊙ω⊙`)レアすぎていぶちゃんに自慢してみた\(^o^)/\(^o^)/笑
しのんもよちよちとお話したいなー\(^o^)/♡
いぶちゃんとお給仕かぶりーみんすることが少ないからなかなかよちよちと会えない。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
でもでも銀のエンゼルおめでとー\(^o^)/♡


♡ぬまっち♡

ぬまっちコメントありまとう((o(。・ω・。)o))
昨日はさくらちゃんへの愛をかんじたよ\(^o^)/♡
しのんもぬまっちの推しごと応援するのん\(^o^)/♡
大分休めたので今日から頑張るのんo(・ω・´o)(o`・ω・)oふぁいっ!


*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・





そしてやってしまったとは、、、、、






わたし、5月1日で1年半年のお給仕でした、、、、(´⊙ω⊙`)!!!



{61E1ECB5-5BBC-4804-A7AB-9926FBC3FD52}


忙しすぎて忘れていたのん、、、
自分の記念日、、、笑





昨日いぶちゃんと話していて思い出したという、、、(´⊙ω⊙`)笑





さてさて、そろそろログインするよー\(^o^)/♡



{21B98C81-DC19-41FB-8681-DD31E9723F8F}






..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚

あなたも一緒に

お客様に笑顔を

届けませんかっ




ご応募はコチラ

↓  ↓  ↓




..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚