終わりましたああああ

のこめへんo(`ω´ )o


♡リョウマくん♡

おばあちゃんちいいなー( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎しのんもおばあちゃんち行くの好きー♡!!!
楽しんできてね~((o(。・ω・。)o))
今度リョウマくんのおばあちゃんのお話とかも聞いてみたいのん((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))


♡っかは氏♡

らいしね(´⊙ω⊙`)!!!!
しのんまだゲームセンター行けてないにゃん((((;´・ω・`)))無くなる前に行かないと~~!!(>_<)第一弾は全部ゲットしたけど、第二弾は1つもゲットできなかったのん((((;´・ω・`)))
UFOキャッチャー苦手だからにゃにゃちゃんとかいぶちゃんとかみぃにゃんに頼もうかな\(^o^)/笑


♡あきのん♡

6日間も\(^o^)/ありまとう♡
はぴるんだよ~~( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
足の疲れはしっかりとれたのん\(^o^)/また今日から頑張るね\(^o^)/15時開凸期待してるのん\(^o^)/ふふ


♡リョウマくん♡

お仕事お疲れ様\(^o^)/♡
今日は日曜日だからお休みなのかな\(^o^)/????
次はいつ夢の国来れるのかな~( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎??


♡やすおっち♡

こちらこそ\(^o^)/ゆずきちゃんにチェキならいくらでもやるにゃん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
しのんもゆずきちゃん好きなのだ(´,,•ω•,,`)♡
なかなかいっちょめ近いのに入国できなくて悔しい~~。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
とにかく、ありまとうねーo(・ω・´o)(o`・ω・)o
電光石火な入国ありまとう♡笑


♡リョウマくん♡

たしかに、お台場のなくなっちゃったもんね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。お台場のめいどりーみん閉国したのっていつだっけ????(´⊙ω⊙`)
しのんはめいどりーみんなくなってから1回も行ってないな~~。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


♡たつぽん♡

やったーo(・ω・´o)(o`・ω・)oまたやる(´,,•ω•,,`)←単純
たつぽんがいるときにやりたかったけど、
たつぽんの転勤前最後の入国日しらなかったのん。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。後悔。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


♡やすぴょん♡

今回の錬金術は重みがあったにゃん、、、笑
錬金術のあと2連休あったけど、2日目は撮影いって寝て終わったにゃん(´⊙ω⊙`)
おかげで体は元気になったけどねo(・ω・´o)(o`・ω・)o今日からも頑張るのだー( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
やすぴょん次いつあえるかなー((o(。・ω・。)o))


♡かずちゃん♡

ありまとう((o(。・ω・。)o))なんかゆっくり休みすぎちゃった気がして、何もできなかった休日で少し後悔してるのん((((;´・ω・`)))
でも、たまにはこういう休日もいいのかなってポジティブになってる((((;´・ω・`)))笑


♡セシルくん♡

おお(´⊙ω⊙`)いいねいいね( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
みくちゃんもゆんみんちゃんも会ったことあるよー\(^o^)/2人ともとってもいい子だったのん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
しのんもさぁど入国したいなー\(^o^)/まだ1.2回しか行ったことないにゃん((((;´・ω・`)))


♡みるみる♡

そうだったのかー((((;´・ω・`)))でもみるみるが充実したGWを過ごせたみたいでしのんも嬉しいのん\(^o^)/\(^o^)/今度お土産話聞かせてねー( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
しのんもGWのお土産話?お話するねー\(^o^)/


♡ピカチュウくん♡

コメントありまとう((o(。・ω・。)o))うれぴーまん!✨
ピカチュウくんはどんなGWだったのかなー\(^o^)/???今度お話聞かせてねー\(^o^)/


♡かずにゃん♡

ありまとう\(^o^)/7日間すごく濃い時間だったのん\(^o^)/きっと明日からまたお給仕の感じが変わると思うからまた頑張るのんo(・ω・´o)(o`・ω・)o
かずにゃんはどんなGWだったのかな((o(。・ω・。)o))??


♡君ちゃん♡

いつもコメントありまとう((o(。・ω・。)o))♡
君ちゃんもあんまり休みがないんだね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。無理はしちゃだめだよー。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡しのんも君ちゃんが次入国するまで頑張るのんo(・ω・´o)(o`・ω・)o✨
楽しみなのだーo(・ω・´o)(o`・ω・)o♡


♡たにちゃん♡

パパ毎週6連勤はすごいのん(´⊙ω⊙`)!!
尊敬するにゃん!!!!!しのんも毎週6連勤出来るくらい強くなれたらな~~( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎お給仕したい気持ちは強いけど身体がどうしてももたないにゃん((((;´・ω・`)))
いつもお疲れ様( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎


♡っかは氏♡

初めて聴いたのん\(^o^)/\(^o^)/
初音ミクのラジオ体操バージョンなんてあるんだね( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
なんか朝からスッキリしたのん\(^o^)/ありまとう♡
1000Kmもあるのか~~(´⊙ω⊙`)!!
会えないことはやっぱり悲しいけど、こうやってコメントくれるから元気もらってるし、頑張ろうってなってるよ\(^o^)/
やっぱり、7月のドリーム1周年は来て欲しいって思ってしまうけど((((;´・ω・`)))
ドリーム1周年は思い入れが周年と同じくらいあるからさ\(^o^)/♡
でもでもいつもありまとうね\(^o^)/♡


♡はちこさん♡

コメントありまとうです\(^o^)/♡
7日連続お給仕、意外とあっという間だったのん(´⊙ω⊙`)✨楽しかったにゃん\(^o^)/
でも身体は素直でした\(^o^)/笑
またくまたんヘアーやるのん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎


♡クロねこさん♡

コメントありまとう\(^o^)/♡
このコメントくれた時間は夢の中にいたにゃん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎笑
かなり充実したお休みでした\(^o^)/いっぱい寝ただけだけど、、笑
また今日から頑張るのんo(・ω・´o)(o`・ω・)o


♡リョウマくん♡

3時にケーキo(・ω・´o)(o`・ω・)o
ある意味おやつの時間だね\(^o^)/\(^o^)/笑
何ケーキ食べたのかな???しのんはケーキ全般好きだけどやっぱりショートケーキがすき\(^o^)/あとミルクケーキとか\(^o^)/♡


♡REIくん♡

やったーーー\(^o^)/\(^o^)/♡
コメントーーーー\(^o^)/\(^o^)/♡笑
いっぱいいっぱいコメント欲しいって言ってよかったのん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎REIくんからのコメント高丸\(^o^)/♡
なかなか入国できない分コメントでお話できたらなって思うにゃん\(^o^)/♡
でもでも忙しい時は大丈夫だからね((((;´・ω・`)))♡


♡ほりえっこ♡

いえいえ((((;´・ω・`)))しのんの頑張りはまだまだにゃんー!もっと頑張ってるメイドちゃんもいるから、しのんも頑張らないとー!って思う\(^o^)/♡
でも本当に錬金術ができるのは、ご主人様たちのおかげだよ\(^o^)/♡
ほりえっこくんもコメントありまとうね♡\(^o^)/元気の源!!!✨


♡黒くん♡

髪の毛すいたこと、忘れててイメージ通りのくまたんが作れなかったのん。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。でも褒めてもらえてうれぴーまん\(^o^)/♡
次はもっと綺麗なお耳を作るのが夢o(・ω・´o)(o`・ω・)o✨笑


♡たくぞぉくん♡

実はまだなんだよー。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。ごめんね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
なかなか新曲覚える余裕がなくて。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。最近たくさん動画みてるからまていてねー。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡


♡ひろりーみん♡

GWは入国ありまとう((o(。・ω・。)o))とっても楽しかったにゃん♡バタバタしてしまってゆっくりお話、、、っていう感じではなかったけど、チェキとかもライブとか本当に嬉しかったし何より顔を見れてよかったのん\(^o^)/またまているよー!
現実世界でもふぁいとだよっ\(^o^)/


♡たいちぃ♡

汗だく恥ずかしかったー。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
いやでもあの日、ペットボトル2本もお給仕中に飲んでたから汗かくよねって感じだったよ~~(´⊙ω⊙`)!
たいちぃ入国してくれるの嬉しいよっ!!
GWは入国できなそうな雰囲気?あった?気がしたからなおさら嬉しかったのん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
ちなみに、ちゃんとシャワー浴びました!よっ!

♡じんたん♡

じんたんヘアー\(^o^)/\(^o^)/
考えてみようかな\(^o^)/
想像してみたんだけど、イケメンな感じの髪型になる予感\(^o^)/ふふ


*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・


つづく♡


{6D5CA44D-AC9D-4CC5-BBB8-B470F4C62F85}



昨日は、はにふらと撮影でした\(^o^)/♡