今日もたくさんのご入国ありまとうです♡



前髪、切りすぎたと思ったけどそうでもなかったのん゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)


Before

{9CA92A99-53D5-4E76-9003-95E0EFB85BC5}


after

{7C4E4715-7497-421A-A89C-B875255C1A51}



もうちょい、切ってもいいよね\(^o^)/\(^o^)/?




そういえば朝、
みんなで写真撮ったのに、のんとしろちゃんの顔が~~((((;´・ω・`)))


{4A8235B1-CDA4-4D04-BEE3-AE3992EB0CBF}



シャッターのタイミグが~~。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。



{1E6FFAE6-8E06-40FA-A0A5-4A4749BEE6BB}



最近じどりーみんするとブレるのん(O_O)下手っぴだ~~(O_O)


そういえばなっしーの音符ちゃんテストどうだったかな((o(。・ω・。)o))???

なっしーらしいライブだったね\(^o^)/しのんは好きだ\(^o^)/♡ふふ





みんなが音符ちゃんとろう~!って頑張ってるからみんなも応援してくれると嬉しいのん♡






では、今日も早く寝るーっ!!!


明日で7日連続お給仕ラストの日だ(´⊙ω⊙`)!!!