今日はお日様から21時まででした(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎
もともと20時までだったけど、どりーむたいむしたよo(`ω´ )o♡







たあああああくさん踊った~~((o(。・ω・。)o))



おどりーみんのんしーでしたo(`ω´ )o


しかもね、曲がほとんどバラバラ!!!



YMD
ドリパス
すいーとでいず2回
ジャンプ‼︎
ギガントパワー2回
わるきー
ネコネコ2回
すいーとまじっく
夏恋花火
G=R
おじゃま虫


かな~~????


昨日に引き続きたくさんありがとうございます(/ _ ; )♡




もっと踊れるメイドだったらなあ、、。



って最近考えます( i _ i )





覚えたい気持ちは山々ですが
記憶力がなくて悩む( i _ i )( i _ i )


誰か覚え方教えてほしいのん( i _ i )♡



{C33B4C3D-D4EF-48D7-A484-A49C3E95745F}



そういえば、この写真なんかいいよねo(`ω´ )o
ちょっとぶれてるけど(笑)


のんがいっちょめにいるよo(`ω´ )oo(`ω´ )o

留学してみたい、、(今更)(切実)





{F54FE6C6-0FBB-413B-B7C2-4693C1D7A4DB}

あ♡のあちゃんとお写真撮れた♡



改めてキラリボおめでとー!!!!!




明日はあの子がレベルアップする予定だよo(`ω´ )oお月様の時間!お祝いに来てあげてね♡





{49FE539F-BC4F-4A8B-857A-74BC2B722F39}



足の裏痛すぎて鼻からなんかでてきたのん(о´ω`о)






さて!明日も今日と同じ時間でまています!♡





あーーー
めいどりーみん好き病o(`ω´ )oo(`ω´ )o♡



お給仕しているメイドちゃん見るのも好きだし
踊るメイドちゃん見るのもすきだし
ご主人様達とお話できるのも好き
楽しそうにしているご主人様達を見るのも好き




ライブ盛り上げるのも好きだけど、
ライブの店内を見てるのも好きなんだ~~♡






ではまた明日ね♡