こんばんにゃん♡

お日様お給仕でした( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎



{042E1998-6CAA-4D35-ACFC-B761D7CC0277}


お日メン(⑉︎• •⑉︎)♡︎



途中からにゃにゃちゃんとみぃにゃんが来てくれました♡




そしてね!今月のあちゃんとしろちゃんがレベルアップしました!!!



{BC4E2B8E-71A7-4683-AC59-C5AF0278EF55}


まだキラリボになってのあちゃんと2ショット撮れてない~~( i _ i )( i _ i )


ちなみにこの写真は朝の音符ちゃん会(⑉︎• •⑉︎)♡︎



のあちゃんも音符ちゃん近いよっ♡





しろちゃんの赤スカーフ?まだみてない!みたい((o(。・ω・。)o))




今日もお給仕楽しかったな~~((o(。・ω・。)o))



{69D95020-6FB2-4F70-9CC3-D4217D8D8EB2}






ライブもいつも踊らない
ジャンプ!!とか踊れて楽しかったのん(´,,•ω•,,`)♡


リコーダー忘れたけど((((;´・ω・`)))






あ!のんしータペストリー1つ届きました!!!!
QSCS加入のやつ((o(。・ω・。)o))結構いい感じで高丸でした( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎とりにきてのんっ♡






お給仕楽しいな~~♡やはりお散歩も好きだけどみんなとお話しするのも好き((o(。・ω・。)o))



今日も楽しい時間をありまとう!♡






お家帰ったら、新曲練習したいな~~!