前の記事のコメ返♡




♡たにちゃん♡

すごい濃い1日だったんだね( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎いいことだ~~!!🌟
昨日はね珍しくほとんど店内にいたんだよ~~(´⊙ω⊙`)!!!!GWだから、日曜日でも11時まで開国していたのだ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))入国すればよかったのに~~( i _ i )( i _ i )♡笑
でもまたまているね((o(。・ω・。)o))♡


♡だいすけくん♡

えー( i _ i )( i _ i )!
寝不足なのかな( i _ i )?大丈夫( i _ i )?今日はだいすけくん入国するの楽しみにしているよ( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
溺愛病だ( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎しのん病に似てるね( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎笑
うん((o(。・ω・。)o))いつもどおりのしのんでお給仕するにゃん((o(。・ω・。)o))♡
久々にせかんどでだいすけくんにあえる!(笑)最近HG率高にゃんだったからね((((;´・ω・`)))


♡ひぃくん♡

うん((o(。・ω・。)o))楽しかったのん♡
まったりーみんも好きだけどGWみたいに
もりあがりーみんなせかんども好きだなって思ったよ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
ひぃくんは今日はお仕事なのかな??GWなのに祝日じゃないからなんか悲しいね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
今日も頑張ろうにゃん♡


♡リョウマくん♡

オフモード!!?(´⊙ω⊙`)
入国するしかにゃんっ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))まているぞっ♡


♡あきのん♡

ほんとだー(´⊙ω⊙`)!!!なんでだろうね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。??
ちゃんとお家帰ってゆっくりコメントみたよ( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎ありまとうね♡
バタバタしてても、かまちょ攻撃していいからね♡笑
逆にその方がいいな~~!!!(笑)
場合によってはかまちょ反応できないかもしれないけど、、、((((;´・ω・`)))笑
たくさんしのんのこと考えて心配してくれてありまとう♡ちゃんと伝わってるからね( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎今日も少しでも入国できたら良いな((o(。・ω・。)o))チェキだけでも撮れたらいいねっ((o(。・ω・。)o))♡


♡リョウマくん♡

あら((((;´・ω・`)))働きすぎはよくないにゃん~~( i _ i )( i _ i )!
たしかに残業代でても、、、って感じだよね((((;´・ω・`)))早めに相談した方がいいと思う☆
同期やめちゃうの悲しいよね( i _ i )( i _ i )!!!
大変みたいだけどふぁいとだよっ!しのんも頑張るから一緒にがんばろー((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))!!!✨


♡ひろくん♡

ひよこ((o(。・ω・。)o))なんか可愛い♡(笑)
じゃあしのんはニワトリかな~~(´⊙ω⊙`)??笑
今が頑張りどきだからがんばるのんっ((o(。・ω・。)o))♡いやー昨日は短くてびっくりだったのん(´⊙ω⊙`)!!!!!(笑)
でもね、短くても来てくれることに意味があるとおもう!♡短くて悲しいけど嬉しかったもん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎今日は寝坊しないようにね♡笑
のんもゆずきちゃんのブログ見たよっ!しのんも卒業までに入国しようと思う!( i _ i )♡


♡Wマンソンくん♡

マンソンくんありまとう( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
今日もがんばるにゃんっ♡
たしかに、休日だと逆に休めないもんねー!!
マンソンくんもそうなのかな???(´⊙ω⊙`)
でもね、しのんてきには、休日以外の休みの方が、どこも空いてるからラッキーな気持ちにもなるのん((o(。・ω・。)o))(笑)
人混み苦手だったりするのだ!( i _ i )( i _ i )


♡ミンちゃん♡

いつもコメントありまとう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))嬉しいのん♡
あと何日くらいGWあるんだろう((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))???GWなんか楽しいのん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
ミンちゃんAKBこれたらいいのにな~~( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎


♡リョウマくん♡

うん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
イベントよりも踊った気がしたよ(´⊙ω⊙`)!笑
でもやっぱり踊るの楽しいなって思ったのん((o(。・ω・。)o))もっと上手くなれるようにがんばるー!!!!🌟


♡っかは氏♡

やはり、お月からのお日はやばにゃんだよ~~(´⊙ω⊙`)!(笑)
でも朝ごはんを楽しみにして起きたのん♡(笑)何食べるかはまた話すね~~((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
体がポンコツにならないように、ちゃんと身体のことも考えながらお給仕するね( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
お給仕も楽しいけど、自分の身体も大事だなって最近考えることが多いので((((;´・ω・`)))((((;´・ω・`)))っかは氏も身体大事にしてのん♡


♡たつぽん♡

うん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎かわゆすだったのん♡
やっぱりみぃにちゃんのニャル子が好きだ~~(笑)今日も見れるといいなっ((o(。・ω・。)o))♡
すーぱーぬこわーるどありまとう♡
いつか絶対に自信をもって踊れるようになります!!!!!!!!!(´⊙ω⊙`)(笑)
それまでぬこわーるど付き合ってください~~( i _ i )( i _ i )♡笑
あ!昨日ラブカク楽しすぎたのん♡たくさんせかんどに居てくれてありまとー♡


♡ほりえっこ♡

ぜひ今度見に来てくださいにゃんっ((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡
でもどっちもなんだか踊るの少し恥ずかしいのん♡(´,,•ω•,,`)
でもいつか見て欲しいなっ((o(。・ω・。)o))♡
 

♡クロねこさん♡

へ~~(´⊙ω⊙`)お給仕をしていたのですねっ(´⊙ω⊙`)!びっくりにゃん!
たしかに、前とは違うけどクロねこさんの言う通り、いまはご主人様お嬢様たちに応援してもらえることがエネルギーに感じてるにゃん((o(。・ω・。)o))だから、しのんが元気をあげるがわだけど、もらってばかりにゃん( i _ i )( i _ i )難しい、、、
うん((o(。・ω・。)o))お互いがんばりましょうーっ♡♡



*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・

{F48A3D39-01AB-489F-B86E-45680B2355DE}



美味しいにゃん♡


しのんは、
お給仕前ゆとりを持ってきて、まったりーみんするタイプにゃん♡


{4700AC92-A465-4109-ABD8-8467AB395BD0}



昨日と同じ髪型になってしまった((((;´・ω・`)))



今日もまているね♡