今日はしのんのお給仕を見守ってくれてありまとうでした(/ _ ; )♡


そんなお給仕でした、、、


{C7D5521B-26C8-442C-927F-CBAC4D821F96}


今日お月様でしたー!


ライブ10曲以上!!!もしたよ(´⊙ω⊙`)
のんしのくせに(´⊙ω⊙`)


YMD2回
ドリパス
ネコネコ2回
わるきー
恋の2-4-11
MDMM
夏恋花火
ギガントパワー
すーぱーぬこわーるど


かな~~(´⊙ω⊙`)イベントよりも踊ってる(笑)





最近ドリパスとYMDしか踊ってなかったから
いろんな曲踊れて嬉しかったのん♡


でも少し劣化した気もするから復習しないと!






今日はお姉さん番長でなかなかゆっくり
話せず悲しみでした((((;´・ω・`)))
バタバタしていて申し訳なかったにゃん((((;´・ω・`)))

でもチェキとか撮れて嬉しかったのん((o(。・ω・。)o))





明日はおはよう言いに来てね♡





とにかくありまとう(⑉︎• •⑉︎)♡︎




みぃにゃんのニャル子が好きなのんしーでした((o(。・ω・。)o))一緒に踊りたくなる((o(。・ω・。)o))(笑)


むしろ踊っていた(笑)

{EAC1DD91-D66F-41D3-B135-3EF5D598833C}




ではまた明日ね♡