おはよ~~((o(。・ω・。)o))
昨日は久しぶりに夢も見ないで熟睡してたよ~~!!



昨日、QSCSライブのあと少しみんなでまったりーみんしてたにゃん\(^o^)/


{5C9EB5E5-CD85-4C71-9392-239F8128EE16}


なんだかんだみんなが揃う日ってあんまりないから嬉しかったのん\(^o^)/✨


そしてぷりんちゃんがリコーダー吹いてた(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


{19E10BEA-0A4F-4A86-B992-8D3019D91265}



レベルがすごいの、、、(⌒▽⌒)笑


もはや素人とかじゃない(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)






それでは、今日はまず美容院に行ってくるよ~~!!!!!!!!!!!!




やっといける~~(⌒▽⌒)!!!!




そして!昨日QSCSライブでプレートいただきました( i _ i )( i _ i )♡


{39A6DCF4-A592-423E-B158-355F8D74322D}


♡ひろくん♡

昨日はびっくりまるでした(´⊙ω⊙`)笑
きらめきお願いしま~~すって言われて、誰のプレートだろう~??って見たら、しのんので!(笑)それで番号確認したらひろくんで嬉しかった\(^o^)/\(^o^)/♡本当にありまとう♡
最近すれ違いだったけど昨日はやっとかぶりーみんして嬉しかったよっ!!でも、やっぱりせかんどでもかぶりーみんできるといいな~~( i _ i )( i _ i )♡またまているねー♡




*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・



今日はコメ返したいと思うー\(^o^)/\(^o^)/


{E39C4E43-9D29-43C3-8956-C5B2CE87750B}



そういば白さが増したよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)