いぶちゃんと同じことしてた(笑)
いぶちゃんのブログ見て笑った、、、笑




{BD8F5EB7-4630-4A73-8656-3B8EE84A9AA7}



しのんも衣装着ないから、髪型をアレンジしたよ(笑)


復活くまたんへあー!(アップデート済み)



くまたんチェキとりましょ~~((o(。・ω・。)o))





明後日QSCSライブ、アキドラライブで
イベントづくしだけど、どっちも遊びに来てくれたら嬉しいのん((((;´・ω・`)))♡



アキドラ初めてだから、応援来てにゃー( i _ i )!!!

にゃんQガール、にゃんQボーイ、QSCSの力を見せつけるしか~~!!!!!!






ではでは、夢の国でまってるね♡




*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・

イベントのおさらい♡



♡せかんど女学園入学式♡

桜が舞う季節…

せかんど女学園には新しい学生が入学してきました(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

学級委員のいぶちゃんとしのんちゃんと
風紀を守る警備委員のみぃなちゃんとにゃにゃちゃん、
そして、飼育委員のまいちゃんを中心にせかんど女学園は大忙し!!

新しく入学してきた萌え萌え学生ちゃんたちをみんなで歓迎しちゃいましょう!!


たくさんのご来校お待ちしております!!

衣装:セーラー服、ブレザー
日付:2016.4.22(金)

☆来校特典☆
・先着順でプロフィールラミカプレゼント!

☆席予約特典☆
先生に変身!?ラミネートポスター
(確実にこれる方のにみ限ります)


☆当日物販☆
・デコチェキ(セーラー服・ブレザー):700円
・ブロマイド:2枚/800円
・すーぱーにゃんにゃんくじ:700円
→超数量限定!!
・気になるあの子の手さげ:3800円
→各キャスト限定1セット



*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚

あなたも一緒に

お客様に笑顔を

届けませんかっ




ご応募はコチラ

↓  ↓  ↓




..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚