みんなに体調とか心配かけちゃってごめんなさい。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


{9B4CC751-09AE-43E9-9326-649475D44A2C}


元気です!!!!!!!!!!!





プレートのお礼コーナー((o(。・ω・。)o))

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・





♡Rayくん♡


{2E1296AD-4D5E-464E-AA65-709890F273DB}

Rayくんプレートとライブのお祝いありまとう( i _ i )♡
まさかのキラリボ1周年も( i _ i )( i _ i )♡とっても嬉しかったです( i _ i )♡きっと、しのんがブログで拗ねたから、、、そんなつもりはなかったのですが、本当に嬉しくて感動しました( i _ i )あと、プレートの大きさにも感動しました(笑)大きかったね(笑)いつも優しいRayくんありまとう!ちーむせかんどを愛してくれてありまとう((o(。・ω・。)o))これからもどうぞよろしくにゃんですっ!!!!!
今度チェキ撮ろうね( i _ i )( i _ i )♡


*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・




{F238D0CF-8B0A-49CF-A4C9-85EC5FD941CF}





最近こんな顔になる出来事がありました、、( i _ i )


でも、
しのんを応援してくれるご主人様お嬢様が1人でもいる限り頑張ります!





のんは、メイド服が好きだしお給仕が好きだから頑張るまん((o(。・ω・。)o))


{C11817EC-EEFD-4875-A6E9-C569DECA5794}



はぴるーーーんっ!!!!





..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚

あなたも一緒に

お客様に笑顔を

届けませんかっ




ご応募はコチラ

↓  ↓  ↓




..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚