{BC75AF31-6450-4D00-B69F-357947B87D9B}


れいにゃん卒((o(。・ω・。)o))


お日様でした\(^o^)/のんのライブ、物販、れいにゃんとユニチェキハーレムありまとう\(^o^)/♡


しかし、、、
朝から頭痛が酷くてミス等ごめんなさい(O_O)
頭が回らなくて、反応が鈍かったりしていたかもしれぬ、、、、、(O_O)



早くお家帰って今の今まで、寝てたけど、なかなか治らぬ、、、、、、




{14699FD3-0F48-4CCE-82D5-49037597E9EB}




どこかのタイミングでしっかり体調整えないと(O_O)!!!!




それにしても、国民証リーフレット頼んでくれてありまとう\(^o^)/♡


{B54166EA-0C47-4541-BD30-2C54C204F3B3}


明日で終わりだからじゃんじゃん申しつけてね\(^o^)/♡




さて、再び寝る(O_O)起きたら元気になってたら幸せにゃん((((;´・ω・`)))♡