なんか寂しくなってきたよ~~( i _ i )
実感が湧いてきた気がする、、、( i _ i )


れいにゃんは、しのんの大先輩で、3年もめいどりーみんにいるの!

しのんがお給仕始めた頃は
れいなさんは週末ヒロインで
お給仕が被ることがほんっと少なくて
最初は全然話す機会が無かったんだ!



しのんも最初お月様が多かったんだけど
だんだんお日様メインになっていって
お月様メインのれいにゃんとはお給仕かぶりーみんする機会がなくなって

ほんとに最近れいにゃんとお給仕被るようになったんだ!


{8F724916-7515-448F-A062-91B69E1DC4F9}



最初のれいなさんのイメージは
謎のオーラを持ってる綺麗な人!ってかんじ(笑)


神秘のオーラを感じていたにゃん(笑)



でもどんどんれいなさんとお給仕が被っていくうちに、
この人は自由人だ\(^o^)/って思ったの!笑




しのんは結構せかせかしちゃうタイプだから、
れいなさんみたいに自分のペースで自由にお給仕している姿が羨ましかったし、
すごく輝いて見えたんだ!


それはれいなさんのライブでも感じて、
ミックスをお客さん誰も言わない中
れいなさんがマイクで、

タイガーファイヤー、、、、って言ってる印象が強かったなあ、、!


多分わかる人には分かる話(笑)



でもそれが可愛いの\(^o^)/




なんとゆうか、こうやってれいなさんを好きになっていった気がする(о´ω`о)♡






最近は、さらに、れいなさんいると安心感があるんだ~~!

なんというか、やっぱりれいなさんは大人で
一緒にいると安心するし、
ノリとかテンションとかも好きなんだ(о´ω`о)


しのんもみんなに安心感を与えられるくらい
お姉さんになれるように、
れいなさんが卒業するまでに
たくさんの事を学べたらいいなって\(^o^)/
思ってるんだ~~\(^o^)/




なんか、まとまりのない文章だけど
れいなさんが好きなんだ(о´ω`о)♡


{37238B78-404C-4535-BBC0-CD7D778E844C}


ほんとにれいにゃんの卒業嫌だけど、


悲しむことよりも、たくさん思い出を作れたらいいな\(^o^)/って考えることにする((o(。・ω・。)o))




きっと、しのんよりもれいなさんと過ごした時間が長い人、いっぱいいると思います!


ということは、しのんも1年4ヶ月でこんなに寂しいから
れいにゃんと過ごす時間がもっと長い人はもっと寂しいんだなって思います。



でも、寂しい、、、で立ち止まらないで
前を向いてれいにゃんとの残りの日を楽しく過ごしてほしいです\(^o^)/


しのんもそう考えるから\(^o^)/






なにが言いたいかわからなくなってきたから終わる\(^o^)/笑

とりあえずれいにゃんが好き(о´ω`о)♡





では
おやすみなさい((o(。・ω・。)o))