くしゃみと鼻水がとまらないのんしーです( i _ i )


お給仕中はお薬のパワーで止まるけど
薬が切れるとダメにゃんね~~。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。



{5A1E937A-BF6C-4F9A-A7D8-5F4AAED01BAC}



今日はお給仕前に撮影があって
ナース服着たけど
しのんが診察してもらわなきゃダメみたいにゃん((((;´・ω・`)))




{789C8A56-F216-49F4-ADA5-E428B76086A0}



学ランも着たアル~~\(^o^)/✨





そういえば最近なしちゃんとお給仕たくさんかぶりーみんする\(^o^)/はぴはぴ

{0F430D81-0B33-445E-A0F4-BF2A5976E090}


なしちゃんはドルヲタらしいよっ✨\(^o^)/


とてもいい子で可愛い子です\(^o^)/♡
優しくしてあげてにゃんっ!






ではではそろそろ夢の中にいってきまする、、!

おやすみなさい、、♡


今日もたくさんありまとう(´,,•ω•,,`)楽しい1日でした🐰💭




♡しのん♡