♡リョウマくん♡

4連勤ファイトだよー\(^o^)/✨
24日はしのん夢の国にいる予感だ\(^o^)/でもリョウマくん入国するの難しいかな~~( i _ i )( i _ i )もしも入国出来そうだったら入国してのん✨


♡かずちゃん♡

ねえええ~~(´,,•ω•,,`)♡かずちゃんにもライブ来て欲しいな~~\(^o^)/
しかし、この間も話していた通り難しいみたいだね( i _ i )( i _ i )むむ
いつかタイミングがきたら!だね\(^o^)/✨


♡Rayくん♡

みんなに遠くなったって最近感じられちゃうのが悲しいけど、少し仕方ないのかな( i _ i )って思ってるのん( i _ i )QSCSの活動している時はやはり、QSCSという名を背負っているって思って、自信ないこともどんなことも、堂々とやるようにしているのかもしれない、、、、(´ºωº`)伝えるのが難しい、、、(´ºωº`)だからせかんどではいつも通りのしのんなのかなあ(O_O)?
でもいつかQSCSでのしのんも、せかんどでのしのんもいい方で同じような感じに思われるようにするのが目標!!かな(>_<)(>_<)


♡ひろくん♡

昨日は入国ありまとう\(^o^)/ひろくんがせかんどきてくれたの超絶嬉しかったのん(´,,•ω•,,`)♡
やはり、あの花冠の価値は高いにゃんよ(´⊙ω⊙`)笑
一見普通の花冠だが、、、、笑
しのんも冠れてはぴるんだったのん((o(。・ω・。)o))ありまとう♡
ゆずきさんによろしくにゃん\(^o^)/


♡でんじろうさん♡

ありまとうにゃん\(^o^)/
実は純白ホワイトじゃなくて
純情ホワイトっていう予定でした\(^o^)/笑
緊張しすぎて間違えたのん((((;´・ω・`)))((((;´・ω・`)))
りりむさんのちっこいバージョン\(^o^)/嬉しい\(^o^)/♡


♡タムトモくん♡

ね\(^o^)/すごいにゃん!!!!!
きっとQSCSのいままでの活動が認められたんだなって\(^o^)/思ったのん!
しのんはまだ入って間もなくて、ヒヨっ子だけどもっとQSCSの力になれるように頑張るにゃんよ\(^o^)/✨
タムトモくん病気心配だよ( i _ i )( i _ i )りーみんでケアするにゃんっ!!!( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎


♡ふじたむ♡

わあああ(´⊙ω⊙`)♡コメントありまとうにゃん\(^o^)/✨
そう言ってくれてハッピー丸\(^o^)/\(^o^)/しのんもQSCSでの出来事は初めての事ばかりだから一緒だね\(^o^)/♡
くじの景品喜んでもらえてなによりにゃん( i _ i )( i _ i )♡2Lブロマイドってレア感あるしね\(^o^)/✨
次はせかんどでまってるにゃん!!✨お絵描きするのん!o(`ω´ )o


♡ジョンタカ♡

同じく\(^o^)/笑
しのんもすごく好きになっていろんな曲調べたりどんなチームがあるのかとか調べてる、、、笑
やっぱりしのんとジョンタカの好みは似ているんだね\(^o^)/笑
サイサイにしろ仮面女子にしろ、、、\(^o^)/✨
PV!!ないな~~(´⊙ω⊙`)YMDはあるみたいだよ!
いつかいまのQSCSメンバーでのPV作れたらいいな~~\(^o^)/✨


♡黒くん♡

うぬ、、、、( i _ i )( i _ i )
久しぶりに全てお嫁に行けなかったのん( i _ i )黒くんになら誘拐されてもいいや\(^o^)/♡笑
今度しのんのデコチェキを誘拐してください(´,,•ω•,,`)♡w←


♡だいすけくん♡

2つもコメントありまとう♡
いやいや、そんなことないんだよ( i _ i )( i _ i )♡まだまだ、いやずっとだいすけくんにはしのんを応援して欲しいよお( i _ i )♡
うん\(^o^)/QSCSライブだけでも来て欲しいな\(^o^)/♡せかんどにも来て欲しいけど、、、笑
わがままのんしーだけど許してにゃん( i _ i )♡


♡りょりょまる♡

QSCSライブはほんっとに楽しいよ~~\(^o^)/✨
しのんもまだ2回目なんだけど、楽しく感じるにゃん✨
りょりょまるとは少しずつ思い出作っていけたらいいな\(^o^)/りーみんで分かんないことも聞いてね~~\(^o^)/♡


♡もとくん♡

もとくんんんんんん( i _ i )( i _ i )♡やっともとくんにコメ返できた\(^o^)/✨遅くなっちゃってごめんね( i _ i )( i _ i )でもコメントいつもしてくれてありまとう( i _ i )♡いつも見てるし元気もらってるのん( i _ i )♡
そういえば昨日名古屋の常連さんきたんだよ\(^o^)/✨もとくんの事も知っていたよ\(^o^)/✨早くもとくんに愛たいのん(´,,•ω•,,`)



{88BFF4B9-01A1-495E-A31B-A3DDBD162971}

{26BE89CD-6362-410E-A567-3090D0DBD675}

{9FDFF969-4818-4613-891F-E34AB6CE1760}

{16D5766A-6125-4652-84E3-F0DFD7682053}

{44B39CF8-04A7-4FA9-BC5B-369FA184238C}

{CF339D21-DC5C-4782-8B6F-E3AA62975F9D}

{F1A19348-ED10-4FA9-90C5-5B2D0777EF1F}

{BB4D53A2-9532-4777-B841-C6E986696ECF}

{0F6603BB-4682-4556-A09B-0BD248503AB4}

{18F0937B-BC69-4E2A-97CA-344D4C59C2AF}

{FC84380E-97BF-4DF4-B14C-30021C4F294D}

{A6D4AD92-76D6-4CC0-99C5-BCCD9ABD0EAA}




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
たくさんありまとう\(^o^)/


{9ED49C34-56C4-444E-9D83-3C3E5093C3B3}




{1D3AE507-6852-4908-A612-2FF1066FF278}



しのんめっちゃ笑ってる\(^o^)/笑


それくらい楽しかったのん\(^o^)/♡


しかも推しののどかちゃんとお隣、、、♡hshs


のどかちゃんとお写真いつか撮れたらいいな~~(´,,•ω•,,`)♡




次のコラボライブは5月22日\(^o^)/✨

盛り上がりーみんしようねっ!✨