{DB3038CD-6F6D-43D5-AA20-96A0294B17AF}

{9F2C9903-26D3-4680-8256-8D3E5A51327C}



昨日のコラボライブ\(^o^)/



すごかったにゃん(´⊙ω⊙`)♡
とっても楽しかったよ!!!!\(^o^)/



来てくれたご主人様お嬢様!
ありまとうございました!!!




QSCSに加入して2回目のライブで
仮面女子さんと一緒にライブできるなんて
想像もしていなくて、ほんとに驚きの日々です、、、笑




そしてハードな日々で充実しています、、、✨




仮面女子とP.A.R.M.Sでのライブのあとは
へぶんずげぃとでコラボライブしました!


{5F4B661D-74DF-4BDD-A4AD-77D4BFA69A9C}



 今回コラボすることになってから
どんどん仮面女子が好きになっていく、、♡



萌かっこいい\(^o^)/♡





{FF071AC1-DCCF-41FA-A6FE-7117164A5D39}


仮面女子のみなさん、スタッフの方
本当にありがとうございました\(^o^)/




{720B5334-9F64-4758-8827-50DCC68ECB8A}


QSCSもがんばるにゃん✨






朝起きたら身体中が痛かったのん、、、笑





それにしてもQSCSライブも楽しかったなあ\(^o^)/


{18DDB49C-F34D-4EE6-81D9-0FCE4957F59B}



イースターイベントということで
花冠つけたのん\(^o^)/

みんなでの集合写真は届いてから載せるね\(^o^)/



しのんのセットも物販もライブもありまとう♡
あやめさんとユニットライブも出来て高丸でした((o(。・ω・。)o))♡





ただ、すごく久しぶりにデコチェキが全てお嫁にいけなくて、凹んだにゃん、、、笑




頑張って作ったんだけどなあ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。





もっとみんなが欲しくなるように頑張るね、、、。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡





では夢の国でまているー!