こんばんにゃん🐰✨


今日はお日様でした\(^o^)/


メンバーは、しのんとさくらちゃんはにちゃんのあちゃんという
しのん以外旧制服の超絶フレッシュメンバーでした\(^o^)/




でもでもしろちゃんがホールだったから
超絶たすかりーみんだったよ((o(。・ω・。)o))✨


しろちゃん本当にホールにいると安心感がすごい(´⊙ω⊙`)✨笑


おやつたいむからはにゃにゃちゃんも来てくれたのん\(^o^)/






お給仕のあとは、萌え萌えなテストをやってみんなで合格して
さくらちゃんとはにちゃんと体験入国してきたにゃん( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎


{B1825BF9-BDB2-40BF-ABD4-05C15D985608}

IN駅前\(^o^)/

今度はのあちゃんも一緒に行けるといいなあo(`ω´ )o♡


そしていろはさんお美しかった、、、♡






そんな1日でした((o(。・ω・。)o))
バタバタしててぜんぜんブログ更新できなかったのん((((;´・ω・`)))


{FE3798A3-79A8-45B3-B96C-DBF745F5AF55}



写り込んだいぶちゃんが
やばにゃんすぎて(´⊙ω⊙`)規制、、、、笑






明日は頑張る日!\(^o^)/
明後日QSCSライブだからね!!!



あとで詳細を載せるね\(^o^)/