{61A9DDD4-9DD6-40BD-BCF1-B9332F6B814E}

{7770519E-20C6-4532-885B-98F83B77DAB2}

{FAA0A5F9-63D2-4E2B-AA39-63BD118631D2}



雪の国のお友達が素敵な遅めの誕生日プレゼントをくれたのん\(^o^)/✨


しのんが好きそうなもの!だって(´⊙ω⊙`)✨
たしかに、、好きにゃん((o(。・ω・。)o))


このお菓子の底にはトートバッグも入っていたのん✨お洒落(´⊙ω⊙`)✨



{FE178119-95EB-40D6-B803-3A4C06C1882E}

{0DE38CDB-8C56-4DA5-B456-1790EA8302C6}

{3A5718AB-4831-4D8D-8EB2-E9AA8C68DCB5}

{69F9C4A5-427D-430A-A546-0843DDD7FEE8}



アワードのお祝いもありまとう🐰♡




お月様お給仕楽しかった\(^o^)/✨

{E218FC6C-1767-489B-B2D3-89E37C257347}



これからはお月様もお日様も半々くらいでお給仕入れそうだよ\(^o^)/


やはりお日様よりではあるけど、、、、((o(。・ω・。)o))





ライブもいっぱいしたのん\(^o^)/


新曲!MDMM!初披露\(^o^)/ 



実は動画を見ないで踊るの初めてだったから緊張した(´⊙ω⊙`)笑




あとは
YMD、ドリパス、ネコネコ、わるきー、チェリボム


かな\(^o^)/たくさんありまとう♡






そして、
体力を心配してくれてありまとう( i _ i )♡



{4AEB814F-70DD-4699-BD17-49EA4DCD7057}



元気だよ\(^o^)/もっとQSCSをみんなに知ってもらいたいから頑張るよー\(^o^)/


まだ足を引っ張っている状況ですが、、、(´ºωº`)


早くみんなに追いつかないと( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎



ではおやすみにゃん♡