なりゅに会えたのコメント返信


♡ののてゃん♡

ほんとにまさかだったよ( i _ i )( i _ i )♡こんなに賞いただけると思わなくて気持ちの整理がついてないのん、、、((((;´・ω・`)))
ありがとうにゃん((o(。・ω・。)o))ののちゃんに愛たいのん🐰♡最近会えてないね( i _ i )( i _ i )


♡リョウマくん♡

結局昨日は行けなかったよ~~( i _ i )
体力がもたなかったにゃん( i _ i )( i _ i )月末のやつはいけるといいな!✨


♡あおっき♡

にゃにゃにゃんと(´⊙ω⊙`)
コメントありまとにゃんです((o(。・ω・。)o))✨
ぜひぜひまた入国しにきてほしいにゃん!✨
たくさん思い出作っていきましょう(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))
まています!!♡


♡だいすけくん♡

うん( i _ i )緊張したー( i _ i )( i _ i )!
アワード前の夜はなかなか寝付けなかったにゃん( i _ i )次のアワードの時は、アワード楽しみ!って気持ちで迎えられるように、強くなりたいなあってしみじみ思ったにゃん、、、( i _ i )笑


♡たいちぃ♡

たいちぃのチェキもあるよ(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))
取りに来るしか~~!!!✨
今回は倒す以前のお話だったよ~~( i _ i )( i _ i )笑やはり、もっと頑張らないとっておもったよ( i _ i )( i _ i )!!
倒さないけど、、、、(´⊙ω⊙`)笑


♡リョウマくん♡

アワード緊張したよ( i _ i )
名前呼ばれるまでの瞬間が一番やばいにゃん!
また今度入国した時にアワードのお話するね((o(。・ω・。)o))みずきさんの舞台の話も楽しみにしてるー!


♡こっこたん♡

このコメントみて、気持ちが軽くなったにゃん((o(。・ω・。)o))ありまとう♡
今回は全部門で1位をとって前回よりも、、見えるんだけど下がったところもたくさんあるから複雑な気持ちにゃん((((;´・ω・`)))でもまたがんばるねー!✨


♡みっちー♡

みっちー((o(。・ω・。)o))コメントありまとう♡
なんかみっちーのコメントみて勇気もらったよ♡︎(°´ ˘ `°)/
またアワードのお話したいから入国してのん((o(。・ω・。)o))✨


♡黒くん♡

。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡
ありまとう♡
アワード前正直不安でいっぱいだったけど、
このコメントから元気もらってたのん!!
また次に向けて頑張るのん!✨


♡けんごくん♡

久しぶりになりゅに会えてはぴるんだった((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))✨
やっぱりなりゅしかー!って思ったよ♡︎(°´ ˘ `°)/お話もできて嬉しかったのん(´,,•ω•,,`)♡


♡っかは氏♡

にゃんと!!!!!!!!(´⊙ω⊙`)笑
のんは相変わらず出ないにゃん、、、、笑
おかしいなあ(´ºωº`)
でも諦めないで頑張るのん(´ºωº`)(´ºωº`)!、!!!キョロちゃんの缶詰ーーー\(^o^)/


♡たにちゃん♡

おかえりなさい\(^o^)/
しのんも大阪行ってみたいな~~\(^o^)/もちろん遊びでね!笑(´⊙ω⊙`)
アワード緊張してどうにかなるかと思ったのん、、、またゆっくり話すね((o(。・ω・。)o))


♡ほりえっこくん♡

結構この絶対領域のくまたん人気だったよ((o(。・ω・。)o))はぴるんー!✨
たくさん種類あるからほかのもゲットしようかな~~\(^o^)/なんて\(^o^)/
アワードのお話はまたゆっくりするね!((o(。・ω・。)o))


♡リョウマくん♡

約束通りコメントありまとう\(^o^)/\(^o^)/見てくるー!!!!!✨
りぃちゃんの卒業の日来てくれて、長い時間いてくれてありまとう♡
きっとりぃちゃんにとって楽しい思い出になったと思う((o(。・ω・。)o))✨


♡かずにゃん♡

うんうん\(^o^)/笑
卒業して1回も会えてなかったからね(´ºωº`)(´ºωº`)(´ºωº`)
なりゅはなりゅのままで安心したのん((o(。・ω・。)o))♡
アワードはなんとか、、、って感じでした( i _ i )♡またゆっくり話すねー!


♡君ちゃん♡

昨日は会えたけどお嬢様入国だったから
話せなかったもんね( i _ i )( i _ i )
しのんも君ちゃんとお話したいよー!!
アワードはいろいろ思うことあるけど
君ちゃんの言う通りうけいれる!(´ºωº`)


♡Wマンソンくん♡

なりゅに会うのは難しいけど、
膝くまになら運が良ければ会えるかも\(^o^)/笑
今度のアワードからは楽しみで行けるように頑張るのん!今回は緊張で正直楽しめなかったにゃん( i _ i )( i _ i )


♡ひぃくん♡

なりゅに会えてはぴるんだった((o(。・ω・。)o))✨
絶対領域のくまたんは暖かかったにゃん!(´⊙ω⊙`)✨
プロコンは今回は出場できなかったのん( i _ i )うーん悔しい( i _ i )( i _ i )また頑張るのん((o(。・ω・。)o))


♡じんたん♡

やったー((o(。・ω・。)o))褒めてもらえたのん♡
また履こうっと\(^o^)/\(^o^)/
単純のんしー\(^o^)/笑

♡もとくん♡

うう( i _ i )( i _ i )コメントありまとう( i _ i )♡
しのんの性格的に悩んでしまうことたくさんあるから、なんか救われたのん( i _ i )♡
とにかく、前に進めるように少しずつがんばる\(^o^)/もとくんにはかなり救われてるよっ♡ありまとう♡

♡っかは氏♡

いろんな人が通知きた!って言ってたのん(´⊙ω⊙`)
っかは氏コメントありまとうね( i _ i )♡
今回は正直胸張ってアワードを迎えられなかったから、次のアワードは賞もこだわるけど、もっと楽しめたらいいなって思う!!!
たくさん賞をいただいても楽しめなかったら、意味ない気がしてきた!(´⊙ω⊙`)


♡ミンちゃん♡

なりゅ元気だったよ\(^o^)/よかった♡
卒業前だけど、いろんな人が表彰されてたのん\(^o^)/頑張りは報われる!!!✨


♡まさぴょん♡

たしかに、、、(´⊙ω⊙`)やばにゃん!笑
いろんな人にそう言われたのん\(^o^)/笑
でも可愛いしあたたかいから、また履きたくなる\(^o^)/\(^o^)/


♡ピカチュウくん♡

今回の最優秀ベストメイド賞とれなくて、悔しかったのん( i _ i )( i _ i )むう
もっともっとメイドちゃんとして輝かないとにゃんね( i _ i )!!!!!


♡とーまくん♡

しのんがエブリデイ賞とったってことは
とーまくんもエブリデイ賞ってことだよ\(^o^)/✨流石((o(。・ω・。)o))
そしてやっと今日会えるね\(^o^)/お知らせしてた時間と変更してるから気をつけてのん( i _ i )!






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


{5EDC34FB-67EF-4605-AE5B-22072EE6B4B8}


ちゃらのん近々卒業しまする( i _ i )

ふつうの茶色になるアル(´⊙ω⊙`)





そういえびね、ホスピタリティ賞なくなったんだって( i _ i )( i _ i )



{CA87A15E-A164-4901-AD05-08064934DF17}

{2A25288C-9D55-44DD-AA19-00CDCA5AE7BE}



昨日の夜ご飯はみぃにゃんと風龍のラーメンいったのん♡


替え玉2つもしちゃった\(^o^)/もちろんみぃにゃんも\(^o^)/



みぃにゃんとまたご飯いきたいな~~\(^o^)/