{038E1AC4-DFBE-4C91-9922-24CEF235192B}




今日はなりゅにあえたー\(^o^)/はぴるーん!



疲れとか吹っ飛んだにゃん\(^o^)/✨



なりゅ体調崩していたみたいで
チェキのお渡し遅くなってたみたい( i _ i )


みんな許してあげてのん( i _ i )( i _ i )


着々となりゅからチェキと物販が届いているので
心当たりあるご主人様は取りに来てください\(^o^)/




そして今日のしのんの足( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

{1F256896-C9E0-48EE-B4ED-F7B932E8CFD7}



絶対領域が
くまたんんん\(^o^)/ふふ







そういえば、明日はあわーど!!!!





今、いろんな気持ちです( i _ i )
最近ダメ野郎だからちょっと怖いのん( i _ i )

でもそれが今の自分の力ということで
受け入れてきます、、、、( i _ i )






{B7662280-44FF-45D9-B8E3-17DB4748C67F}