{0C5CD652-38EE-4009-AE01-0295249028E4}




お日様でした!
急遽17時までになっちゃってごめんなさい(´ºωº`)体調が悪いとかではなく、妖精さんが決めたので、、、、((((;´・ω・`)))




明日で6日連続お給仕が終わりにゃんっ(´⊙ω⊙`)

最後は超絶ロングタイムお給仕!なので、応援してもらえると嬉しいのん(´,,•ω•,,`)♡





今日は心配して愛に来てくれたり、、、



コメントもありまとう( i _ i )♡



もっとはぴるんを届けられるくらいに
ならないとな~~((o(。・ω・。)o))








そういえば今日は朝から
いぶちゃんと初音ミクの暴走のユニットをしたり、、、笑



一度も聞いたことのない
脳漿炸裂ガールをいぶちゃんとむちゃぶりユニットLIVEしました、、wwwww




頼んでくれたご主人様ありまとうございます、、、、!!!笑


{EF165639-D3CE-4EFA-AAA9-8AA809D15A52}



初めてむちゃぶりLIVEしました、、、、


しかも1度も聴いたことない曲(´⊙ω⊙`)!笑



体を張ることって楽しいにゃん(´⊙ω⊙`)✨





初音ミクの暴走はちゃんと練習します、、、、


ユニットだからって
入らないって油断していつも練習してないです、、、、


反省、、、、( i _ i )( i _ i )



にしても、しのんのおでこ、ほんっっと広い(´ºωº`)(´ºωº`)


小さい頃からものすごくバカにされるおでこちゃん(´ºωº`)



広いにゃん((((;´・ω・`)))



前髪って大事にゃん((((;´・ω・`)))





そういえば、QSCSTwitterでみつけた1枚( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

この間の深夜練のやつ!✨

{1E612DA6-B59A-4543-83AC-CB63D40F68E8}


MDMM早く覚えたいな~~((o(。・ω・。)o))



がんばろー!!!!



ではまたのん!✨