れいなでした。~れいな3周年&卒業式~


この度、れいなは3年3カ月お世話になっためいどりーみんせかんど店を卒業することになりました。

魔法学校が終わった放課後、週5日は通ったせかんど店。れいなにとって、第2のお家みたいで居心地良かったです。そんなせかんど店と離れるのはとっても寂しいけど、新たな道に進むれいなの背中を押してくれると嬉しいです。

最後のわがままだけど、れいなと関わってくれた全てのご主人様お嬢様に会いたいです!
最後に今までのお礼を言わせてください。そして、最後に楽しい思い出作りましょう。

また、この日でなゆちゃんとゆきめ氏もせかんど店を卒業します。
2人の背中も押してあげてください。

【日時】
  2016年3月30日 11:30~23:00


☆当日物販
・デコチェキ ¥864
・ブロマイド(2枚セット)¥864
・新生活応援くじ ¥756


☆予約物販
・れいな卒Tシャツ ¥5,400


☆セットメニュー
・新生活応援セット ¥8640
マウスパッド
デコチェキ帳orデコブロマイド帳(3枚入り)
メッセージカード
ボールペン

・今日もお仕事頑張ってねセット ¥16,200
通常タペストリー
マウスパッド
icカードシール
ボールペン
メッセージカード

・○○ちゃん卒業おめでとうセット ¥27,000
通常タペストリー
アクリルスタンド
デコチェキ帳
Tシャツ
メッセージカード

・最後の○○ユニットセット ¥32,400
ユニット通常タペストリーor花束
ユニット全身キーホルダー
動画撮影券✕2
ユニットでかチェキ
メッセージカード✕2
ユニットライブ

・最後まで笑顔で!セット ¥32,400
転写ケーキorバスケットフラワー
名札バッヂ
ライブ✕1
ライブ動画撮影券

・○○ちゃん卒業おめでとうSPセット ¥54,000
王様タペストリーor転写ケーキ7号
Tシャツ
デコチェキ帳
名札バッヂ
アクリルスタンド
動画撮影券
私物
手紙

ご予約〆切は21日です。
ご予約は電話でも受け付けています(*/ω\*)

めいどりーみんせかんど店
Tel:03-6206-9983



{4FB04851-C0F6-447F-B225-E0EE92044C66:01}