{3B03A56C-CC94-4B3A-BE94-B6F0441520FC:01}



今日はQSCSライブ来てくれたみんなありがとお♡



5日ぶりのがっつりお給仕ということで、最初本当にコミュ障だったよ、、、、笑


ライブもアキバ大好き祭りを抜いたら5日ぶりでした(´⊙ω⊙`)




今回のQSCSライブをして思ったのが

しのんが素人だということと、
QSCSを応援してるご主人様とお嬢様があったかくて、思いやりがあるということと、
とあるご主人様にも言われたんだけど
QSCSにいる間は妹になれる(о´ω`о)


ということです(о´ω`о)



みはるさんとあやめさんとぷりんさんとぴぃすさんがお姉ちゃんとかやばにゃん(´⊙ω⊙`)♡


そんなお姉ちゃん達に追いつけるように
しのんのペースで頑張っていこうと思います(о´ω`о)




ライブもぴぃすさんとユニットライブできてはぴるん(о´ω`о)♡


ライブもたくさんありまとう(/ _ ; )♡

思ったよりもみんなとお話しできてよかったです!✨早くみんなの名前を覚えられるといいなあ(/ _ ; )♡

記憶弱いからたくさん聞いちゃうと思うけど許してねー(/ _ ; )♡




QSCS加入して2日目ですが、
QSCSのメンバーのみんなといるのが不思議と
居心地がいいので、少しずつ仲良くなれたらいいなと思ってる(・ω・)♡


{5BE7B7E0-582A-40A1-BA36-356EC302EC81:01}



QSCS入ったことでまた目標ができたよ(о´ω`о)
すこしずつみんなにお話ししていこー(о´ω`о)


{91BEFBD7-62D0-436F-A167-71A4478BC6F1:01}



今日は遅くまでありまとう!♡

おやすぅ♡